第6話

ラウール、?
591
2022/02/19 02:02

ラウ)笑わないでよ、、


宮園)え、?


ラウ)僕は無理して笑ってるぞの見たくない、


佐久間)そーだよ、?
俺も見たくねーよ、、


目黒)泣きたい時は泣け?
辛い事あったら俺に相談していいから、
無理だったらこーじとかふっかさんとか
お前が信用している人に言え、
そうじゃないとお前が壊れるよ、?


深澤)カッコイイ、!!!


阿部)ふっか、笑


宮園)あり…がとね、?


ラウ)ん、?でもこーじくん信用できないんじゃ


目黒)信用はしてるよ、?でも、この事に
関してはできないって事でしょ?


阿部 )ごめん、理解できない、、



宮園 )そーゆーこと、、。


阿部)え、今のでわかったの、?































NEXT





私も目黒くんが言ってることよくわかりません
( え、作者だろ、言わせてんの By目黒

プリ小説オーディオドラマ