第10話

喧嘩
471
2020/09/12 02:08

渡辺)どうしたの、お前


宮園)え、?


渡辺)いつも間違えないじゃん、


宮園)ごめん、


渡辺)別に謝ってほしいわけじゃないけど、


宮園)じゃあ、、じゃあ、なに?
どうすればいいわけ??


渡辺)ちゃんと踊れ、


深澤)ちょ、翔太


宮園)翔太くんにはわかんないよ、


渡辺)は?


宮舘)ちょっと、翔太落ち着いて、


宮園)私が、悩んでることなんて
わかるわけないでしょ?




















ガチャ(レッスン室から出て行きました、
















NEXT








出すの遅れてすみません、





てか、ラウールくんが。


あの、お仕事貰えるのは嬉しいけど、

原作が刺激強いって、、、、




うわぁぁぁん、もうどうすればいいのおおお!!!!!
( うるさい,







てか、ラウールくん叩かれてるみたいだけど

叩くんだったら観ないでよ、

観なければいいでしょ???








すみません、個人的な意見で、、

プリ小説オーディオドラマ