第5話

暴力
590
2020/08/05 21:40

宮園)私、なにわ男子に選ばれて、、


目黒)うん、


宮園)嬉しかった、、
だからダンスの練習も頑張って
休憩なしでしたり、
西畑くんと一緒に住んでたから
西畑くんにダンス教えてもらったり
してた、、長尾くんとかに


深澤)うん、


宮園)で、あの人がきた、


目黒)例の、?


ラウ)例、?


目黒)関西ジャニーズJrにいた新メンバー


深澤)その人に??


宮園)私にやめて?あんたを必要としてる人
なんていないんだよ、
メンバーもあんたの事邪魔だと思ってるから
って、、、


宮舘)え、?


宮園)そこから毎日暴力振るわれて、
頑張って隠してた、、、
でも、あいつがメンバーに
嘘を言ったから、、、だから、、
メンバーからも暴力をら振るうようにグズッ


目黒)(よしよし、)……辛かったな、


宮園)ごめんね、笑
こんな暗い話して、、、笑

















NEXT

プリ小説オーディオドラマ