第9話

えぴそーど せぶん。_急な便乗_
636
2020/07/23 08:44
さぁ 全然進まんかった会話進めな()
skt
そういえばセンラさっき,俺の携帯で
何しとったん??
これ結構大事やかんな。
snr.
あぁ切りましたよ、
ん、、、?

伐りましたよ?

斬りましたよ?

なんや?なんか恨みでもあるんかぁ!
skt
あなたと会ったことあったっけ?
snr.
へ?
sm.
えっセンラ会ったことあったん?
俺らの会話を聞いてか

さっきまでうらさんと話していた

まーしぃまで入ってきた。
urt.
じゃあ妹ってことも
知ってたんじゃ、、、?
あっ確かに、、、

なのに知らん振りしとったんか??
snr.
いや 違いますー!
snr.
そもそも携帯で何してたから
なんで 会ったことあるってことになりはるんですか!!
skt
あ(  '-' )
ででもっ
skt
だって斬ったんやろ??
snr.
え?
なんかさかたん,
勘違いしてはりませんか、?
urt.
なんだ、そんなことか、、、
えっもううらさん俺の勘違いで

片付けとらん??
sm.
坂田ならやりかねないしなー‪w
まーしぃ笑ったなっ!!
skt
2人ともバカにせんといてやっ!
snr.
まぁまぁ、、、
(•᷄ὤ•᷅  )

元はと言えばセンラやろ、、、
sm.
んで結局センラは
なんて言っとったん?
skt
そやそや!(急な便乗)
それが聞きたかったんや!!
snr.
だから 電話を切ったって言っとるやろ!!
skt
え、、、
sm.
電話を
urt.
切った、、、?
skt
なんて勝手なことしてくれとるんやぁぁぁ!!
あの あなたの電話を切るなんて、、、


新事実__
坂田さんは妹さんあなたさんのことを
溺愛している、、、?


______________________

2連続投稿すみません、、、!

プリ小説オーディオドラマ