第29話

えぴそーど ふぉーてぃーん/不憫。
267
2021/02/22 05:37
内容としては 

『いれぶん』と 『さーてぃー』 の続きです.


_________________________
あなた
じゃー、リビング行こっか!
そう言って勢いよく開けようとすると
skt.
あ、ちょ待って!
焦ったような兄の声.

いや、もう開けちゃったけど、?

と思ったのも束の間.

『どごんっ』

と鈍い音がしました.(
2人
いっっっ
廊下に鳴り響きし重低音.

いや、普通にぶつかっただけなんだけどね!?

衝撃により 思わず下を向く形になった為

顔を上げると目の前にあったのは

月崎さんのお顔さんです(?)
あなた
ご、ごめんなさいっ!!
とてつもない罪悪感が込み上げてきてるなうです.

やっば、すっごいええ音したよな 苦笑

痛いし痛そう、と思っていると高音が耳に、(
snr.
はっは⤴︎︎‪w
え、なんで笑っとるんすか 真顔

え、こちとら大真面目っすけど、

偶開けたら目の前に居って [どごん] ですけど??
sm.
ちょ、千羅まってや!!
sm.
なんで千羅当たってないん??
さて、何があったんでしょう(遠い目)
urt.
ちょ、兄妹で会話に追いつけてねーから‪w
そう言って笑いながらも

ここに至るまでの経緯を簡単に話してくれる事に.












urt.
しませんが心配そうに扉から覗いてた.
、、、ん!?

簡単すぎやしないかい!?

まぁ分かりましたけども、(褒めて欲しいわっ((
あなた
そ、そーなんですねー 苦笑
取り敢えず理解の念を伝えます(

あれ、でもそれなら、、、
あなた
折原さんも壁とぶつかるんじゃ、、、?
そう、理解した後に

月崎さんと折原さん2人で覗いていたのなら

どちらもぶつかるんじゃないのかな、

という純粋な疑問が浮かび上がってきたのです.

頭に耳垂れを浮かべまくってると、
snr.
そッ‪w‪wれッッ‪wはッッ‪w‪w 
×☆#ッが*&。@&で‪w#?’&_@&ですッよ‪w‪w
大爆笑しながら折原さんが 説明しようと口を開いた.

ものの、何を言ってるのかは聞き取れない()

なぜなら大爆笑してるから(◜ᴗ◝ )

よく分からず(むしろ余計に)謎は深まるばかり.

どうしようかと考えていると

優兄ちゃんが考える人のポーズをとってから

笑いを堪えながら伝えようとしてくれた.
skt.
千羅が言うにはな、‪w
skt.
まーしぃは千羅よりも背が低かったから
あなたに当たったんやって‪w
え.まじか( ˙꒳˙ )

それはそれは可哀想だな(他人事)

確かに月崎さんとは同じくらいの目線の高さ.

ぶつかったのにも納得できるな‪w

やって私女の人の中では身長そこそこ高い方やし、、、
あなた
月崎さん呪うべきは身長ですね.
真顔でそう言うと何故か四人一斉に吹いた()











_______________________
お久しぶり過ぎて年が明けました(え

ども、こんにちは!!

体調不良で休んでたはずが大分元気になったので

更新してますなう(

てすとなんてくそくらえですわよ(

今日休んだらやばい事しかないんですけどね.

ギリ範囲が終わってない教科に置いてかれたり

教科書持って帰れなかったりですね、

弊害がやばいっす(

でもね!お熱やから!仕方あらへんのです、(言い聞かせ)

書きつつも続きが思いつかなかった故の

本日更新でっす(

すみませんでしたぁぁぁぁ orz

プリ小説オーディオドラマ