前の話
一覧へ
次の話

第33話

えぴそーど しっくすてぃーん/うわぁ!!
154
2021/09/01 11:13
sm.
そーいえば、ずっと思ってたんやけどさ.
と月崎さんが突然切り出してきた.

これ絶対よからぬ事じゃないですか??(フラグ)
sm.
あなたちゃんってなんの仕事してるん?
グサッ

立派な一級フラグ建築士と言っても

過言では無いのでは???
skt.
言われてみれば俺も知らんなー!
グサグサッ

それもそのはず.言ってないからね、(

タイミングがどこを探せど見つからなかったんよなぁ、

でも なんだかんだ言わなくていっかー、、、

で迎えた今日この頃😌
urt.
でもめっちゃいいとこ住んでるよな、
なんてことを、、、

絶対貴方達の方が凄いところに

住んでらっしゃいますよね??
snr.
あーもしかしてぇ、
ゴクッ

その続き次第では強く握られた拳が

あらぬ方向(顔面)に飛んで行きそうです.
snr.
センラと同じ社畜さんとか??
あなた
え、
一気に拍子抜け.

思わず言葉が漏れちゃったじゃないですか!!
skt.
図星なん!?どーなん!?
優お兄ちゃん、

目をきらきらさせて元気な子犬みたい.
urt.
でも、そんな事なさそうじゃない?
ほんとに爆弾作りすぎなのでは?

めちゃくちゃ鋭いじゃないですか.
urt.
今の反応的に
ドヤッ と効果音がつきそうな顔でそう付け足す浦田さん.

幼いです(口が裂けても言えない)
sm.
まー、確かにそうっぽいよな.
つ、月崎さんまで、、、

なんだか苦しいです(
skt.
なーなー!
skt.
ええ加減教えてくれてもいいやん!
あなた
んー、と、、、
はっ!

不覚にも言ってしましまいそうに.

危ない危ない、、、
skt.
なぁなぁ!!
あなた
んんっ
咳払いって場の空気変わるよね()
あなた
そーいえば、折原さんはどこn((
snr.
うぇー!?!?
気づいたら居なかった折原さん.

何処に行かれたんですか、、、
urt.
センラ、うるせぇーぞ
浦田さんもそこそこでは(
sm.
ちょ、うらさん落ち着いてや‪w
skt.
どーしたん?
遠くから声が聞こえて来ると思ったらいつの間にか

この場にいらっしゃらないお兄ちゃん.

勝手にうろちょろしないで欲しいんやけど.
skt.
センラ、、、って
skt.
うわぁ!!!!!!!
うるさい(既視感)
skt.
ちょ、皆来てや!!!!!!


緊急集合がかかりました😌





















                  Next➥








キリ悪いけどここがキリいいんです!!(どっちやねん

追記:ついった,いんすた連携したんで良かったら🙌

プリ小説オーディオドラマ