前の話
一覧へ
次の話

第8話

7👼
888
2021/08/20 05:06
木兎
木兎
へぃへぃへーぃ!待ってたぜぇ音駒ー!
黒尾
黒尾
おぉ木兎ー!朝から元気だなぁ
木兎
木兎
バレーするからな!自主練またやろうぜ!
黒尾
黒尾
おぅ!もちろんよ
You
You
ぼくとぉー?にぃにだれー?
木兎
木兎
うぉ?!なんだなんだ?!
黒尾
黒尾
にぃにのお友達だよ〜
木兎
木兎
黒尾の妹か!!かわいいな!
木兎
木兎
へぃへーぃ!名前なんていうんだ?
You
You
あなたっ!
木兎
木兎
おぅあなた!よろしくな!
俺は木兎光太郎だ!
You
You
へぃへぃへーぃ!
木兎
木兎
おぉ!へぃへぃへーぃ!
作者
作者
お久しぶりです。
更新止まってて申し訳ありませんでした。
理由は、親にアプリ全部消されて、許されるまで勉強してました。
今はアプリ入れていい許可もらえ、なんとか再開できました。よかったぁ、ボソッ
これからゆっくりかと思いますが更新はしていくので、よろしくおねがいします!

以上!作者からでした!

プリ小説オーディオドラマ