前の話
一覧へ
次の話

第1話

#0
896
2022/11/28 02:29
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なぁ、最近ニュースになってる殺人事件知ってる?
弧爪研磨
弧爪研磨
知ってる…すごい話題だよね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お嬢サンは知ってるかい?
(なまえ)
あなた
えぇ♡私ですかぁ?♡ごめんなさぁい♡わかんないでぇすぅ♡
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あ…そうなんですネ
(なまえ)
あなた
ほんとぉ、ごめんなさぁい♡
ボス
ボス
あなたのニックネーム、準備は出来てる?
(なまえ)
あなた
ちょ、話しかけんな!前髪が決まんない!
ボス
ボス
前髪…
(なまえ)
あなた
めんど…もういいや、じゃ行ってくる
ボス
ボス
よろしくね、『最強の殺し屋』

















最強の殺し屋、高校ではぶりっこだった件について
名前:あなたの名字あなたの下の名前
年齢:15才
学年:高校一年
高校:音駒高校
部活:バレー部マネージャー
座右の銘:ぶりっこの調子は絶対崩さん
(前髪ぐらいね)

殺し屋の時のコードネーム:あなたのニックネーム

一言:ぶりっこって、大変だわ
ボスは前髪の大切さについて学べ

~設定~

国見、雅と幼なじみ
愛されてる?
一応ユースぐらいの実力はある(バレー)
天然鈍感

プリ小説オーディオドラマ