第5話

ー皆さん!ありがとぉ〜!ー
4,892
2019/11/09 05:41
作者
作者
どうも!最近、声がガラガラで、高い声出すと変な声になる作者でーす!(←いらない情報)
で、そんな話は置いといて、
な、なんと!1週間位で…
作者
作者
☆23♥13👀559
もう、本当感謝してます!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
見てくれて、ありがとう!
我妻善逸
我妻善逸
ありがとぉ〜!!!
あと、再来週まで会えないけど、嫌いにならないでねぇ〜!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
…(衣の付いたやつ食べたい)
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムー!(みんな、ありがとう!)
作者
作者
再来週まで投稿できないですがよろしくお願いします!
作者
作者
あと、この小説を作る前まで、ネタ帳(?)にお話を書いてて、思ったんですが、作者が作った話もいいですが、
↑自分で言うなwww
皆さんが考えた、お話も「短編」として投稿したいなと思っていているので、
『リクエスト部屋』という小説作るので、そこに、コメントなどしてください!
もちろん、何でもOKです!
・鬼滅の刃
・バンドリ!
あと、皆さんのオススメアニメも教えてください!
(できれば、そのアニメ全部見ます!)


長文なりましたが、よろしくお願いします(*^^*)


以上!作者でした!では!テス勉頑張りまー!

プリ小説オーディオドラマ