第3話

.
271
2021/06/13 09:45
放課後
あなた
あなた
ボーリングだぁぁぁぁあああ!
脇先輩
脇先輩
笑笑笑笑笑
絃歩
絃歩
あなたうるさい!笑
あなた
あなた
うるさくて結構でーす
内田先輩
内田先輩
ちょっと静かにしーよ笑笑笑
あなた
あなた
内田先輩に言われたら仕方ないな〜
りゅー
りゅー
あなた銀太のこと好きすぎっちゃろ笑笑
あなた
あなた
当たり前!絶対振り向かせる!!
りこ
りこ
頑張れ笑笑
あなた
あなた
チーム決めよ!
チーム
あなた  内田先輩  脇先輩チーム


りこ りゅー 絃歩チーム
あなた
あなた
やった!内田先輩と一緒だ!!
脇先輩
脇先輩
俺もいるから忘れんで?笑
あなた
あなた
あ。笑
絃歩
絃歩
ほんと銀のことになると周り見えんくなるよな笑
あなた
あなた
うるっさい!
絃歩
絃歩
はいはい
りこ
りこ
さぁー!やるよ〜!
ボーリング後
あなた
あなた
負けたーーーー
内田先輩
内田先輩
あなたちゃん下手すぎ笑笑笑
絃歩
絃歩
ほぼあなたのせいやろ笑笑
あなた
あなた
絃歩ー?ちょっと黙ろうか?☺️
絃歩
絃歩
はーいすみませーん
あなた
あなた
よろしい☺️
みく
みく
あれー?匡〜?
脇先輩
脇先輩
げ、
内田先輩
内田先輩
おーみくー
あなた
あなた
脇先輩誰ですか?(コソ
脇先輩
脇先輩
みくっていううちのクラスの女
匡のこと好きらしいよ(コソ
あなた
あなた
げ、まじですか?
あなた
あなた
ライバル登場か〜、
脇先輩
脇先輩
俺はあなたちゃんの方が可愛いと思うっちゃん笑
りこ
りこ
うちも!
あなた
あなた
ほんとですか?笑
ありがとうございまーす笑
あなた
あなた
(負けないように頑張ろ)
次の日
あなた
あなた
あー!内田せんp
みく
みく
匡〜
内田先輩
内田先輩
んー?なにー?
あなた
あなた
(うわ、やなもの見ちゃった、戻ろ)
かずき
かずき
あ、あなたー
あなた
あなた
んー?どしたー?かずきー
かずき
かずき
さっき先生が呼んでたよ〜
あなた
あなた
え、まじ?怒られんかな…笑
かずき
かずき
怒られたら慰めてやるって笑笑
あなた
あなた
結構でーす笑
内田先輩side
内田先輩
内田先輩
(あなたちゃん誰と話してるんやろ
やば、みくの話全然入ってこん
え、これって嫉妬?)
内田先輩
内田先輩
(俺あなたちゃんのこと好きなんかな…)

プリ小説オーディオドラマ