前の話
一覧へ
次の話

第1話

episode1.
2,298
2018/06/12 12:50
私は小さい頃から アイドルになるのが夢だった。

あなた
あなた
おんまぁー 私 おっきくなったら、
この人達みたいに可愛いお洋服着て~ お歌うたう おちごとちたいなぁ
おんま
あら、そうなの?
絶対なれるわよ ︎☺︎
あなた
あなた
ほんとぉ?
おんま
本当よ ︎☺︎






なんて 話したことがあるんだって。
つい最近まで 私 知らなかった
小さい頃からの夢だけど、そんな話してたなんて ㅋㅋ
自分でもびっくりした




それから、私は オーディションを受けるためダンスに発声練習にいろんな事をしてきた。
あなた
あなた
ふぅ… とうとう明日かぁ。
報われるかな努力…
おんま
大丈夫よ。
誰よりも努力してるんだから
自信 持ちなさい
あなた
あなた
うん!頑張る!




次の日 いつもより少し早めに起きた。

朝からダンスを1回とおしでチェックした。





8時 オーディションを受けるため、私はJYPという事務所へ行った。



1時間 ぶっとおしでダンスチェック

9時 オーディション開始








…… 私は 1番 最後 。

頑張らなきゃ

プリ小説オーディオドラマ