第7話

episode7.
1,438
2018/07/20 03:22
そして、私達は 今、〇〇さん達とのお仕事のために 車で移動しているところ。
サナ
サナ
ねぇ~ あなた !
あなた
あなた
サナおんに!
サナ
サナ
〇〇さん達 って何回目の共演だっけ?
あなた
あなた
えっと、、…
ジョンヨン
ジョンヨン
そんなの誰も覚えてませんよㅋㅋ
沢山です 沢山 ㅋ
ミナ
ミナ
確かに沢山すぎてわかんないね
あなた
あなた
ですねㅋㅋㅋ



なんて いろいろ 話してかれこれ30分がたった。




マネ オンニ
もう着くから準備してね ~ !
TWICE
TWICE
はぁーいっ
マネ オンニ
もも 忘れ物 多いから気をつけて!
モモ
モモ
はぁーいっ ㅋㅋㅋ
ツウィ
ツウィ
本当に大丈夫ですか おんにㅋㅋ
モモ
モモ
大丈夫だよ ~ ()
マネ オンニ
着いたから、みんなとりあえず おりて


私達は 順番に車から降りた。

そして、マスターさん達 に 沢山 パシャパシャ写真を撮られ、ファンレターも沢山もらって やっと、建物の中に入れた。



あなた
あなた
マスターさん ほぼ毎日いますね~
ダヒョン
ダヒョン
撮られすぎて もう同じポーズしかでてこないよㅋㅋ
チェヨン
チェヨン
たまに 真顔が… ㅋㅋㅋㅋ
あなた
あなた
それは 辛い… ㅋ
TWICE
TWICE
ㅎㅎㅎ


あるある を 話ながら歩いていると 目の前に 凄く大きなドアが現れた。
マネ オンニ
コンコン ))
その ドアの 向こう側に ドアの大きさよりも、凄く 有名な大物 アイドルさん達が 待っていた。
マネ オンニ
失礼しま ~ すっ
???
どうぞ ~

プリ小説オーディオドラマ