第4話

episode4.
1,910
2018/07/26 16:26
あなた
あなた
ふぁぁぁあ 朝かぁ


私 は 今日から 練習生。

あと 2時間後 くらいかな
おんま
今日 事務所に集合でしょ~
そろそろ準備しなさい ~
あなた
あなた
うん わかってる~


朝ご飯を食べて 服を着替えて メイクもして
準備 OK!






どんな 人達が 仲間になるのかなぁ… 。
楽しみのような 不安のような、、

そんなことを考えながら 大好きな〇〇グループの曲を聞いていた。
夢中になりすぎて、集合 30分前になっていた。
あなた
あなた
おんま、いってきまーす!
おんま
いってらっしゃい ︎☺︎
頑張るのよ~
あなた
あなた
はーい


( 飛ばします





集合10分前、JYP前 についた

すると、私 以外の 合格者らしき人達が
だんだん集まってきた。
マネ オンニ
皆さんいますかー?
全員
いまーす
マネ オンニ
では、練習室に行くのでついてきてください
全員
はい!
マネ オンニ
ここです!
では、自己紹介しますね。
貴方達のマネージャーです。
よろしく
全員
よろしくお願いします!
マネ オンニ
では、皆さんで自己紹介しあってください。
それじゃぁ~ 貴方から!
あなた
あなた
わっ、私ですかっ?

高校 2年生の
キム あなた です!

小さい頃からアイドルになるのが夢でした。
よろしくお願いします ︎☺︎
モモ
モモ
平井もも です!

日本人です。

小さい頃からダンスしてたので、自信あります!
サナ
サナ
湊崎 さな です!

日本人です

よろしくお願いします!
ナヨン
ナヨン
イム ナヨン です!

よろしくお願いします!
ダヒョン
ダヒョン
キム ダヒョン です!

お豆腐 大好きですㅋㅋ

よろしくお願いします!
チェヨン
チェヨン
ソン チェヨン です!

ラップが 得意です

よろしくお願いします!
ジヒョ
ジヒョ
パク ジヒョ です!

歌うことが 好きです

よろしくお願いします!
ミナ
ミナ
名井 南 です!

日本人です

よろしくお願いします!
ツウィ
ツウィ
チョウ ツウィ です!

台湾人 です

あなた ちゃん より オンニです ㅋㅋ

よろしくお願いします!
ジョンヨン
ジョンヨン
ユ ジョンヨン です!

よろしくお願いします!
マネ オンニ
全員 終わったかな?
それじゃぁ、リーダーを発表します

…… ジヒョ に任せようと思ってます
どう?
全員
賛成です!
ジヒョ
ジヒョ
頑張ります !!





それから、
マネオンニに言われ 私達 は 社長室 に むかった。






........................................................................................

ももりんと あなた ちゃんの 枠の色 被って見にくいかもしれないけど 気にしないでください!

プリ小説オーディオドラマ