第4話

2話
493
2019/02/09 06:35
9月20日 3時間目が終わり、10分休み














悲劇というのは、突然やってくる



『バタッ』
重岡大毅
重岡大毅
・・・き!はるき!おい!
女子1
しげ!先生呼んできて!
重岡大毅
重岡大毅
お、おう



そこから意識がなくなった




























『キーンコーンカーンコーン』
遥輝
遥輝
(ん…ここどこ?保健室?)
重岡大毅
重岡大毅
はるき?! よかったぁ、目覚めた、
遥輝
遥輝
しげ…?ここは?
重岡大毅
重岡大毅
病院やで?
遥輝
遥輝
え、でもさっき…学校のカネ鳴ってへんかった?
重岡大毅
重岡大毅
気のせいちゃう?
遥輝
遥輝
そう…か。
重岡大毅
重岡大毅
でもよかった!目覚めてくれて、
遥輝
遥輝
ごめんな、まだ完治してへんかったみたいやな
重岡大毅
重岡大毅
最近症状出んかったからビックリしたわ、


ガラガラ
病院の先生
はるきちゃんお久しぶり!意識は戻ったんだね!
遥輝
遥輝
はい!ご迷惑おかけしました(苦笑)
病院の先生
はるきちゃんも相変わらずだね、!
遥輝
遥輝
あ、いや笑
病院の先生
えっと、今は一応安定してるからお薬出しとくね
遥輝
遥輝
はい、ありがとうございます!
病院の先生
あー、あと大毅くん!
重岡大毅
重岡大毅
俺?!
病院の先生
そう、俺だよ笑  はるきちゃんのそばに居てくれないかな?
重岡大毅
重岡大毅
はるの?
病院の先生
また症状が出るとアレだから、1ヶ月くらい一緒に行動してあげて!
病院の先生
それに、家も近いでしょ!
重岡大毅
重岡大毅
わかりました!  任せてください!
遥輝
遥輝
なーに猫かぶってんねん笑
重岡大毅
重岡大毅
被ってへんし〜
遥輝
遥輝
本当はえぇーとか思ってるくせに笑
重岡大毅
重岡大毅
あ、バレた?笑
遥輝
遥輝
バレバレや笑
病院の先生
それじゃ、今日はもう帰って大丈夫!
遥輝
遥輝
やったー!
病院の先生
大毅くんよろしくね!
重岡大毅
重岡大毅
はい!
病院の先生
【しげの耳元で】はるきちゃんとのチャンスだよ、!
病院の先生
それじゃ!
遥輝
遥輝
さよなら〜

プリ小説オーディオドラマ