前の話
一覧へ
次の話

第1話

精神的虐待
130
2021/12/20 12:21
僕は普通の家庭で産まれたはずでした
家族はお母さんだけです
家庭環境は複雑な方かも知れません
小2の夏休み県外に入院してました
夏休み中に退院できたので家に帰りました
家に帰ったら人がいました お母さんの弟です
お母さんの弟がいると喋れない、テレビは見れないなどがありました
ずっと睨まれてます
今だって笑
自分には自由が無いと思います
小中の時学校でいじめられてました
なので学校休みたかったです
でもお母さんの弟がずっと家に居るので休めれません
喉が痛かくてお母さんに小声(喋れないため)で喉が痛いと言ったら龍角散の粉?みたいなのをお母さんの弟が出してきました
でもそういう系は苦手です
それを知ってます
なのに『これが飲めないなら仮病だ』と言ってきました
あとお母さんの弟はギャンブルがやばいです
競馬にパチンコはするしタバコと酒もすごい量です
自分がお母さんに本を買って欲しいと言ったらたまたま聞かれてて金の無駄だと言われました
なのに自分は本を買ってます
お前は図書館で借りろそう言われました
でも図書館に行かせてくれません
最後に言いますね





助けて欲しいです
そんなこと言っても無駄なのは分かってます




ただ…ただ…助けて欲しいそれだけです

プリ小説オーディオドラマ