第3話

差別?
38
2023/03/12 12:00
お母さんが働いてる所でバイトしようと思ってたんですけど障害があるから働けないって言われてそれ言われてから他のバイトを探そうとしてもどこも働かせてもらえないと思ってしまう自分がいる
お母さんが働いてる所はコネ?みたいなのがあって家族なら面接無しで働けるんだけど自分だけ例外だったみたい
元々裕福な家庭じゃないからライブ行くようになってから自分でバイトして自分の給料でグッズとか交通費とかどうにかしなきゃなって思ってたんだけど断られて他のバイトを受けようと思っても働かせてもらえないって思うのと最初の給料もらうまでの交通費が無くて働けない
田舎すぎて市内はもうないから片道1時間の汽車に乗らないといけない
ICOCAとか使えないから現金でってなると自分もお小遣いもらってないから出せないしお母さんからも貰えないから…
友達にも相談出来なくて、でも誰かに聞いて欲しくてここに書きました

プリ小説オーディオドラマ