第2話

トランスジェンダー FtM
130
2022/01/21 16:29
今ものすごく悩んでいます
最近作品をあげられなくてごめんなさい
自分は体は女で心は男です
見た目も男です
本当に体だけが女でした
外でトイレ行く時に自分の性を認めないといけなくて仕方なく女子に1人で入ろうとしました
でもおばさんが来てここ女子用ってずっと言われてトイレを拒否されました
多目的トイレがない所はトイレに入れないです
トイレだけじゃないです
本当に性別が一致しないのに病院の先生にお母さんを通して相談した時一時的なものと言われました
病院の先生まで理解してくれないのかと思いました
このまま自分だけ孤立していくんじゃないか
そのうち親も信じてくれない、理解してくれなくなるんじゃないかって思って毎日怖いです
毎日恐怖と不安に戦ってます
社会人になった時誰も理解者がいなくなるんじゃないかとも思いました

プリ小説オーディオドラマ