第2話

すたーとろぼとふーせんと
944
2022/05/16 07:37














神高、放課後




6限の体育




体育館に水筒を忘れました。








体育館に向かってます。スタスタ



(なまえ)
あなた
はー、めんどくさいな、、
(なまえ)
あなた
最近やなことばっか、こないだ財布も無くしそこねたし、、、、ん?



体育館の中から声が聞こえる。






???
???
おい!類!これ、本当に大丈夫なのか?!
???
???
ま、、待って、、わたしもう帰る、、!
???
???
ふふっ
今なら誰もいないだろうし、大丈夫だね
(なまえ)
あなた
(なにしてるんだろう。。?)
???
???
え、ま
ドカーーン!
その瞬間、
物凄い爆音と同時に白い煙が大量に放出された。
(なまえ)
あなた
!!
いった、、ビックリして尻もちついちゃった、、
って、そんなことより、何今の?!
真っ白で中が何も見えないんだけど、どういうこと?!
(なまえ)
あなた
まさか爆弾、、?
(なまえ)
あなた
どう、、しよう、、
中の人達が、、
どうしようどうしよう




???
???
、、ちょっと
???
???
ケホケホ!類!
爆発の規模がデカすぎるだろう!!
???
???
思ってた以上の迫力だ、、
???
???
少し修正が必要なようだね、、
???
???
全く、、
???
???
先生にでも見つかったらたいへ___
???
???
どうしたんだい?寧々
???
???
い、入口に誰か倒れてる!
???
???
本当だ!きっと爆発に巻き込まれたんだ







____________________________________






中にいた3人が走ってこちらへ向かってきた
(なまえ)
あなた
あ、、!
???
???
だ、、、
???
???
大丈夫、、??



良かった、、この人たち無事だったんだ




???
???
オレの仲間が失礼した、、いや止められなかった俺も悪いんだが
???
???
それより、怪我はないか?
(なまえ)
あなた
ない、、です
???
???
、、っ僕の不注意で驚かせてしまい大変申し訳ないです
(なまえ)
あなた
私は大丈夫です!
あ、、
???
???
!!



















______続く

プリ小説オーディオドラマ