第14話

ルカナイさん(^q^)タラコ
72
2020/04/22 09:28
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
自分も参加型やってる癖に他の参加型に参加している阿保とは私のことだ←
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
まず普段っす!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
とりまきちっとしてるのがおかんよな←は?
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
ちょっと女体化カラ松に見えr((((
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
次ぃ!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
実況者ぁ!!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
しょうがないねおかんから狂人になるからね←
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
なんか話し方はYouTuberのゆっくり草餅さんのとこの霊夢見たいな話し方にしてほs(((
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
ねぇ皆草餅さん知らないの!?どちゃくそ面白いy((((殴
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
これが童話の時っす(諦め)
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
髪の毛結んでるとフード被れんかったんじゃあ(^q^)
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
オナシャス!!




















_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
大音量で家族と一緒に見てくれ←やめろ

プリ小説オーディオドラマ