第18話

はぁい(^q^)
99
2020/05/15 02:53
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
はぁい最近バグで良く話が消えることに悩んでる猫でっす♡←
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
アイコン貼っ付けようとね、思ったわけですよ
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
因みにこの話作るのは5回目です()
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
なんでなんすか運営さん
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
とりま貼るっす!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
おっと間違えた←おい
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
危ない危ない、我が愛しのタチャンカが出てしまった()
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
これでお願いしまっす!!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
ばいばい!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
ところでタチャンカまじかっこよくない?
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
このカッコいい服に対して脱いでみたら腹筋バッキバキでもうバッキンガム宮殿かってぐらいなんだけど(?)
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
ほら見て?このー、ここよ
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
あ"ぁぁ"ぁ"かっこよすぎるっピ!!!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
もうほら見てこれ!!!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
天才かて!!!天才やてほんとに!!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
もうこれは即保存するしかなi((((

プリ小説オーディオドラマ