前の話
一覧へ
次の話

第1話

(^o^)たらこ(^o^)
213
2020/03/16 14:47
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
ども、wonderfulな猫(?)こと紫輝猫です(^o^)
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
えーと、この枠の意味?
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
そんなのたらこっすよ!!??(謎)
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
たらこ美味しいよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
まぁここはあれです
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
コラボコメ欄の為のたらこ枠なんです(え?)
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
world is TARAKO世界はたらこな訳なんですよ
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
と言うことで響 奏音さんなどとコラボを作るとこっす
それを早く言えよな
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
すいません
あっお初にお目にかかります、私字幕の仕事をしてるものです
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
礼儀正しい字幕だなって思ったでしょ?
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
この字幕さん私に対しては凄い辛辣なn
黙れよ
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
はい
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
と言うことで何を伝えたかったのかと言いますとですね
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
やはりたらこは美味しi(((((殴
もしこんな阿保とコラボしてくださる方がいらっしゃいましたらコメ欄までお願いしたします
それでは
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
お"や"す"み"や"さ"い"( ;´・ω・`)
お前は寝てろ(物理的にな)
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
ゴフッ!!

プリ小説オーディオドラマ