第5話

アイコンの確認!
125
2020/03/18 10:57
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
アイコン一応作ったんで載せまふ(^o^)変更あったら言ってちょ★←は?
【れもんきゃんでぃー。@花粉症つら】さん
【mahiru】さん
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
虹色の目がなかったから勝手にオッドアイにしますt(((((起訴
【響 奏音】さん
【❄️🌏🌸もっち👻🌹🌙】さん
【実陽】さん
【アライグマくん❄️🐺】さん
【彩(*'ч'*)】さん
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
になってます(^o^)
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
明日の10時に入学式を初めますので
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
今日は【入学のしおりプロローグ】をしっかり読んで、明日に備えてゆっくりお休み下さい(^^)
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
改めてご入学、おめでとうございます

プリ小説オーディオドラマ