第10話

ベットで…(るぅりーぬ)
311
2021/07/30 06:55
莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん
〇〇?
〇〇
ん、なに?
莉犬くん
莉犬くん
ぎゅー
〇〇
え?
莉犬くん
莉犬くん
好き
〇〇
ちょ、…私も好きだよ?
莉犬くん
莉犬くん
うん
〇〇
ふぅー
莉犬くん
莉犬くん
ん?
〇〇
いや、実はちょっと嫌な事あってさ。
〇〇
でも莉犬くんがぎゅーしてくれたから、なんか安心した。
莉犬くん
莉犬くん
なに?やな事って?
〇〇
友達関係で、色々あって。
莉犬くん
莉犬くん
そっかそっか。
言ってくれたらもっと早くぎゅーしたのに?
〇〇
ん。
莉犬くん
莉犬くん
だーいすき。
ぎゅーしてるから、不安なこととか全部忘れてちゃんと寝るんだよ?
夜ってなんか不安になったりしますよね〜
るぅとくんは?
るぅとくん
るぅと
るぅと
背中とんとんしてましょうか?
〇〇
…いいの?
るぅと
るぅと
そりゃぁいいですよ
るぅと
るぅと
ほら、とんとん。
〇〇
るぅとくん?
るぅと
るぅと
なーに?
〇〇
友達関係って、どうしたら上手くいくかな?
るぅと
るぅと
なんかあったの?
〇〇
色々。
るぅと
るぅと
そっか。じゃあ、1こだけ教えてあげる。
〇〇
なに?
るぅと
るぅと
〇〇が今信頼できる人っている?
友達でも、誰でも。
〇〇
いるよ。
るぅと
るぅと
じゃあ、ちょっとくらい型破りなことでも、対立しちゃってる人に思うことやってみたら?
〇〇
思うこと?
るぅと
るぅと
うん。なんかさ、陰口とか言われたんなら「そういうのははっきり言って欲しい」ってその人に面と向かって言うとかさ。
〇〇
でも、それでまたなんかされたら…?
るぅと
るぅと
だから、そうやって辛いことあったら信頼できる人に思いっきり甘えな。
〇〇
うん、ちょっとやってみる…
なんかあったら助けてくれる?
るぅと
るぅと
当たり前です。
助けるにきまってますよ。
だから今日はちゃんと寝よう?
僕がいますから。
るぅとくんは、いちばんに彼女の事を考えてくれる系男子ですよね。
次のすとぷりも見てね!

プリ小説オーディオドラマ