第17話

みんな助けてくれぇ〜〜
235
2021/09/24 12:05
こんにちは?って言うのも変な感じしますねぇ
なんでこんな呑気なんだよって思うでしょ?
そう、呑気なの。←は?
まぁじてネタ切れなんです!!
シチュとかじゃなくてもいいから、
言って欲しいセリフとか、とにかくなんでもいから
コメントして欲しい!
るぅと
るぅと
リクエストしてくれたら、告白とかも
してあげるよ?
さとみくん
さとみくん
それ付き合ってなくね?
ななもり。くん
ななもり。くん
まぁまぁ、結果的に付き合えば
いいんじゃない?
莉犬くん
莉犬くん
ハッピーな感じじゃなくても、喧嘩へんとかでもいいよぉ!
ジェルくん
ジェルくん
誰が見たいんよ、喧嘩。
ころんくん
ころんくん
僕達全員一気に出てくるのでも、
なんでもいいし
さとみくん
さとみくん
おお、ころん、いいこと言うじゃん!
莉犬くん
莉犬くん
スルーされた…
ななもり。くん
ななもり。くん
1人何個でもリクエストしてくれたら書くよ!
ななもり。くん
ななもり。くん
って作者が言ってるよ!
なーくん?!
ってな感じなんでございます。
なので皆さん、ほんとなんでもいいんで
リクお願いします!!!!
あと、前の風邪引いちゃったやつは
桜ちゃんがくれたリクだよ!
桜ちゃんありがと!!


((ちゃん付け嫌だったらごめんね
良ければまたリクを…((
作者も何とか頑張るので、
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ