前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めてのお泊まり1
1,448
2020/07/24 04:39
リヴァイ兵長「ここが俺の家だ。」

今日は初めての彼氏の家でのお泊まり
リヴァイ兵長の家は、外から見ただけでもすぐにわかる程大きい。

ガチャ

あなたおじゃましまーす、、、、
うわぁ、リヴァイ兵長の家ひろーい!

リヴァイ兵長 ...........

リヴァイ兵長の顔が少し赤くなっている。

あなたどうしたんですか?リヴァイ兵長?

リヴァイ兵長あなた、その、二人でいる時は、呼び捨んで欲しい、、、、、

あなた(可愛い、、)えっ?!あっ、、、
、、、、、、、、リヴァイ、、

リヴァイ兵長「、、、、、なんだ、」

可愛い、、、、、、、顔真っ赤、、、!


ちゅっ


リヴァイ兵長「ふぇ、、、、?」

あなたリヴァイ部屋案内してもらってもいい?

リヴァイ兵長え、あ、わ、わかった。


--------キリトリ線-------------------------------------


リヴァイ兵長ここがリビングだ。

あなたうわぁ、、、広い、、、、、

黒と白だけで統一された家具、フカフカなソファー、

リヴァイ兵長そうか?

ちょっと嬉しそうに言うリヴァイが、すごく可愛くて、思わず笑ってしまった。

あなたニコッリヴァイ可愛い、、

リヴァイ兵長ッ?!いや可愛いくない

あなたニコニコッかっこいいのに可愛いなんて最強だぁ、

一瞬の出来事だった。
リヴァイが、私をソファーに倒した。










プリ小説オーディオドラマ