第3話

センラさん編
2,267
2019/06/24 10:10
前回の設定の追記です!
しません、さかうらで付き合っています。
腐ありです。
------------------------------
センラsid

俺の名前はセンラ。俺は頭痛&低体温症持ちだ。

今日は、朝から頭が痛い。

やばいなぁ、今日は朝から浦島坂田船のメン

バーとゲームする約束してるのに

今は8:30、約束の時間は10:30。

それまで寝るかぁ。

--しばらくして--

ピーンポーン
センラ
センラ
んぅ?今何時?えっ?12:50?えっ?あっ、、約束、2時間20分遅れや、、ん?今さっきピーンポーンっていってた。
うらたん達や!!やばっ!準備しなな!
ドタバタドタバタドタバタ
センラ
センラ
あっ、そういえば頭痛いんやった。
思い出したら痛くなってき、、、た、
バタッ
最後に見えたのは、みんながセンラの名前を呼びながら走ってくる景色だった
うらたぬきsid

今日は、浦島坂田船のメンバーでゲームするんだ!

場所は俺の家なんだけどちょっと問題が起きたんだ。

あのラマンが来ないんだ。あの時間を守るラマンが来ないんだ。

志麻くんも来て、いっつも遅れる坂田だって来てるんだ。(うらさんひどい!By坂田)

だから、みんなでラマンの家に向かってるん
だ。何も無いといいけど。(えっ?うらさ
ん!無視はよくない!無視は!By坂田)
となりの坂田
となりの坂田
うらさん?さっきから1人でなにぶつぶつ言ってるん?
うらたぬき
うらたぬき
いいや、別に
志麻
志麻
センラの家ついたでー。
カチッ ピーンポーン
うらたぬき
うらたぬき
(?いつもならすぐでるのに)出ない?
となりの坂田
となりの坂田
あっ、、、うらさん、、、、玄関、、、、、、開いてる、。
うらたぬき
うらたぬき
なぜお前は玄関を開けたんだ
となりの坂田
となりの坂田
いやぁ、、、開くかなって思って!
うらたぬき
うらたぬき
まぁいいや、入ろ?
志麻
志麻
センラさん、入るでー。
トコトコトコトコ
センラ以外「センラ?!/センラさん!!!!!!」

そこには、うずくまって倒れていたセンラがいた、、、、、、
星乃友花(しの)
星乃友花(しの)
主です!
一応センラさんバージョンは完結してるんですけど、長いのでいくつかに分けます!
これからもよろしくお願いします…!

プリ小説オーディオドラマ