前の話
一覧へ
次の話

第1話

体が弱すぎる歌い手達
1,238
2019/06/22 08:57
星乃友花(しの)
星乃友花(しの)
改めまして、ばりばり初心者の星乃友花です!
よぉろぉしぃくぅおぉねぇがぁいぃしぃまぁすぅ!!!!
志麻
志麻
うっさいねん!ぶりっ子がぁぁぁああ!
センラ
センラ
うわぁ、、、センラ、、、、めっちゃ引きましたわ。
星乃友花(しの)
星乃友花(しの)
(´;ω;`)
となりの坂田
となりの坂田
ほらほら2人とも、主が泣いちゃってるからやめたげてな?
星乃友花(しの)
星乃友花(しの)
さかたぁぁぁぁぁあああん‪。・゚・(ノД`)・゚・。
となりの坂田
となりの坂田
よしよしぃ(*ˊᗜˋ)
星乃友花(しの)
星乃友花(しの)
えへへ〜!ありがと!さかたん!
うらたぬき
うらたぬき
おい主!!!!
星乃友花(しの)
星乃友花(しの)
なんですか?我が推しよ。何でも言いたまえ
てか、何( ˙꒳​˙ )???
うらたぬき
うらたぬき
早く本編書けぇぇぇぇーーーー!!
センラ
センラ
あっ、それセンラも思いました。早く書いて下さい。くそ主。
となりの坂田
となりの坂田
それな
志麻
志麻
早くかけ
星乃友花(しの)
星乃友花(しの)
(あっこれ殺される。逃げよ)ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
浦島坂田船
浦島坂田船
あっ、逃げた
うらたぬき
うらたぬき
志麻、たのむ
志麻
志麻
了解。('ω' )
星乃友花(しの)
星乃友花(しの)
えっ?!うわぁぁぁぁあ助けてぇぇぇぇえ
書くからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
浦島坂田船
浦島坂田船
分かった
星乃友花(しの)
星乃友花(しの)
ありがと⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
浦島坂田船
浦島坂田船
(天使すまいるぅぅぅううううう!!!)
星乃友花(しの)
星乃友花(しの)
じゃあ、本編いきまーす!どうぞ!
友花:あっあと、わっちは「SENO&SINO」という名前で活動しています!
今、わっち達はコラボしています!てか、ペアで活動してて、むしろペアの方がメインです。
ペアの時は「しの&せの」で個人の時は「星乃友花」で〜す。お願いしま〜す。
小説の名前は「歌い手と!学園&シェアハウス生活!!Byしのとせの」です!
こちらの方もお願いします!
SINOの方がわっちです!読み方はしのです!よろしくお願いします!
あと、SENOさん!よろしくお願いします!
SENOさんは、わっちのリア友です!めっちゃいい子ですよ〜!
SENOさんも個人で「月乃みい」という名前で活動してるので、そっちも見てください!
よろしくお願いしまふ!

プリ小説オーディオドラマ