第35話

最後の手紙
494
2021/05/12 23:39
あなたの緊急手術の日
俺は看護師から1枚の手紙を渡された
「あなたさんが手術中に読んでください」
看護師は渡す時にそう言った
廉
あなた頑張れよ
廉
俺ずーっとここに居るから!
あなた
あなた
うん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた
あなた
愛してる
廉
俺も愛しとるよ
俺はそう言ってあなたにそっとキスをした
あなたが手術中の頃
廉は手紙を読んでいた
そこに書かれていたのは
あなた
あなた
(手紙)


廉へ

この手紙が

最後の手紙になるかもしれません…。

だから私の想いをこの手紙に書きます

私の記憶は日に日に薄れていきました

でも、たったひとつだけ絶対に忘れなかった

それは、あなたの名前と好きって感情

あなたが大好きで

ただ大好きで

どうしようもないくらいあなたに恋してること

それだけは何があっても忘れなかった

ううん

忘れたくなかった

もし日に日に薄れていく記憶が

もうすぐあの世にいくことを

神様が教えているのだとしたら

たぶんこの手術は成功しない…。

だけど私は生きたい…。

生きて廉と幸せになりたい

あの日なくした家族を作りたい…。

廉と家族になって廉と幸せになりたい

私の願いは叶いますか…?

もし叶わなかったとしても

最後にこれだけは伝えさせてください

私はずっとずっと廉を見守ってる

ずっとずっと廉を愛してるよ

あなたより
廉
あなた…グスッ
俺は手術室のドアを見ながら
廉
成功せんかったら俺も行くよ
廉
でも家族になりたいなら生きてな
廉
あの世では家族になれんから…。
そう言った
心の中ではずっと祈っていた
″あなたを助けてください″

プリ小説オーディオドラマ