第14話

お泊まり
612
2021/04/04 09:15
はると
はると
なみ~今日の晩御飯ハンバーグがいい
廉
あなた~俺今日ステーキがいい
あなた
あなた
了解(*^^*ゞ
なみ
なみ
お肉買ってこなきゃ
あなた
あなた
冷蔵庫にあるよ笑笑
あなた
あなた
廉がハンバーグ好きだから
なみ
なみ
もらってい?
あなた
あなた
いいよー
あなた
あなた
廉~ステーキの味付けは?
廉
いつもの
あなた
あなた
はぁーい
はると
はると
いつもので通じるの!?
あなた
あなた
うん笑笑
なみ
なみ
流石だわ笑笑
あなた
あなた
笑笑
あなた
あなた
廉~先にお風呂入って
廉
はぁーい
なみ
なみ
ついでにはるともwww
はると
はると
はぁーい
30分後
なみ
なみ
完成~
あなた
あなた
こっちも完成~
ガチャ
廉
さっぱりした~
はると
はると
それな〜
あなた
あなた
タイミングばっちりじゃんwww
なみ
なみ
ね!www
廉
ん?今できたん?
あなた
あなた
そだよwww
はると
はると
俺ら天才
あなた
あなた
そうねwww
あなた
あなた
先食べてて
あなた
あなた
私お風呂入ってくるから
廉
(((((*´・ω・)トコトコ
廉
(っ*´꒳`)っがしっ
あなた
あなた
いや、あの、廉さん??
あなた
あなた
私お風呂…
廉
あーーーとーーーでーーー
あなた
あなた
一緒に食べたいと
廉
うむ
あなた
あなた
わかった
あなた
あなた
先食べよ!
廉
うん!
なみ
なみ
なんか熟年夫婦に見えてきた
はると
はると
やめてあげてwww
はると
はると
見えるけどwww
なみ
なみ
見えるんじゃんwww
あなた
あなた
なんか嬉しくないんだけどwww
廉
それなwww
あなた
あなた
廉机に並べるよー
廉
俺…あなたの横がええ
あなた
あなた
いつも横なんだから今日も横じゃん笑笑
廉
ほんならやる〜
机の上におかずを並べる2人
なみ
なみ
うちらも並べよ
はると
はると
おう!
数分後
廉
いただきます
あなた
あなた
いただきます
なみ
なみ
いただきます
はると
はると
いただきます
廉
え!?これめっちゃ美味い!
あなた
あなた
いつも満面の笑みで褒めてくれてありがとう笑
あなた
あなた
ほんと作りがいがあるわ笑笑
あなた
あなた
この笑顔見るためにご飯作ってる(  '-'   )
廉
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
廉
手繋ご~
あなた
あなた
いいよ〜
なみ
なみ
え!?ご飯どうやって食べるの笑笑
廉
俺左利き
あなた
あなた
私右利き
はると
はると
あ、納得
なみ
なみ
納得していいの!?
はると
はると
多分www
30分後
廉
今日も美味しかった
あなた
あなた
良かった!
廉
明日は~オムライスね
あなた
あなた
はいはい笑笑
なみ
なみ
まさかのお願いwww
あなた
あなた
廉が食べたいの作ってから
私が食べたいのあったら自分で作って
2人でわけて食べるって感じだからねいつも笑
あなた
あなた
今日はめんどかったから一緒にしたwww
なみ
なみ
尊敬するわ
はると
はると
え、でも大変じゃない??
あなた
あなた
喜んでくれる廉可愛いじゃん?
あなた
あなた
廉の笑顔見てると癒されるし
あなた
あなた
美味しい、ありがとうって
ちゃんと言ってくれるから
全然大変じゃないよ(๑>ᴗ<๑)
廉
あなた大好き~(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた
あなた
ふふっ
なみ
なみ
彼女の鏡だわ
はると
はると
そう?
はると
はると
俺はなみがいいけど
あなた
あなた
人それぞれでしょ笑笑
なみ
なみ
でも、最近さ~
なんではるとかっこいいのか分からない笑
なみ
なみ
理由ないけどかっこいいんだよね
あなた
あなた
理由ならあるよ
なみ
なみ
え!?あるの!?
あなた
あなた
好きだからだよ
なみ
なみ
ん?
あなた
あなた
廉がかっこいいから好きなんじゃなくて
あなた
あなた
好きだからかっこいいの
あなた
あなた
だから、はるとが好きだから
あなた
あなた
かっこいいって思うんだと思うよ
なみ
なみ
先輩尊敬します!
あなた
あなた
先輩じゃないから笑笑
なみ
なみ
うちらより付き合ってるの長いでしょ笑笑
あなた
あなた
まぁそうだけど笑笑
はると
はると
お前ら付き合いだしたのいつだっけ
廉
幼稚園でプロポーズして~
なみ
なみ
そっからおかしいからwww
はると
はると
プロポーズの言葉どうぞ
あなた
あなた
あなたちゃん僕と結婚式してください
廉
流石!!よー覚えとるな♡♡
あなた
あなた
当たり前~♡♡
廉
で~小一の入学式の日に
「付き合ってください」ってゆった
なみ
なみ
待ってwww
はると
はると
今更だけどお前ら付き合って何年目?www
廉
7年目
はると
はると
別れたいとか思わないの??
廉
俺は思わん
なみ
なみ
あなたは?
あなた
あなた
私は、ずっと廉しか見てないから思わないかな
あなた
あなた
今までもこれからもずっと廉しか見てない
なみ
なみ
すごっ
廉
とか言いつつお前ら何年目?
はると
はると
6年目
なみ
なみ
うちら小二からだもん
あなた
あなた
プロポーズは?
はると
はると
それは普通大人になってからだからなwww
あなた
あなた
なみ可哀想
廉
それな〜
廉
俺なんて3歳でプロポーズしたのに
あなた
あなた
3歳でプロポーズOKしたのに(  '-'   )
なみ
なみ
やっぱあんたらのラブラブ度越せない
廉
超えとる人見た事ない
はると
はると
それは否定できないwww
あなた
あなた
じゃあ私お風呂入ってきます~
なみ
なみ
私も入る~
あなた
あなた
なんでよwww
なみ
なみ
いいじゃんたまにはwww
あなた
あなた
まぁいいけどwww
お風呂
なみ
なみ
ねぇ~主導権今日こそ握らなくていいの?
あなた
あなた
あんたら居るじゃんwww
なみ
なみ
まぁそうねwww
30分後
ガチャ
廉
Zzz...
はると
はると
Zzz...
あなた
あなた
寝てるし!((ボソッ…
なみ
なみ
どんまい…((ボソッ…
今日も主導権握れなかった…
ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

プリ小説オーディオドラマ