第113話

🌸〜番外編・コラボ3〜
49,221
2022/06/25 03:31
夕凪あなた
よっし!着いたー!!
及川徹
あ、あなたちゃん
夕凪あなた
なんよハンガー
及川徹
ハンガーじゃないし!!
夕凪あなた
早く要件言えや!!中入りたいんだよ!!
及川徹
わかったから怒んないで!!
及川徹
えっとね、今からneko見に行くじゃん??
夕凪あなた
うん
及川徹
俺その人と知り合いでさーライブ出るのに1人足りないんだって!
夕凪あなた
ほーん。で?
及川徹
あなたちゃん出ない??
夕凪あなた
…おひょ?!
及川徹
良い知り合いいるって紹介しちゃってさー!もう断れないから出て!
夕凪あなた
しゃ、しゃーないなー!そこまで言うなら出てやっても良いよ?
及川徹
じゃ、よろしくね!多分行ったら呼ばれると思うからその人たちのとこ行ってね☆
夕凪あなた
岩泉さーん!!フラグ回収しちゃった!!ライブ私出るんだってー!
岩泉一
マジかお前…迷惑かけんなよ?青城の問題児
夕凪あなた
なんてことおっしゃるの!!!
夕凪あなた
問題児じゃないし!!
矢巾秀
充分すぎるくらい問題児だぞ
夕凪あなた
んなっ!!








みんなして失礼ね?!なんてことおっしゃるの!!!







私が問題児だったらけんけんも問題児じゃん?!
矢巾秀
あいつは元々問題児だ
夕凪あなた
人の心読むな!!
夕凪あなた
てか早く入ろ!!















岩泉一
ほぉ…ここがか
夕凪あなた
ライブハウス初めて入った!!✨
夕凪あなた
花さん松さん!探検しましょ!!
花巻貴大
おぉ!
松川一静
どこ行く?とりあえず一周してくるか
夕凪あなた
ひゃっほーい!!
岩泉一
あっ!お前ら走り回るんじゃねぇ!!
矢巾秀
これだから問題児は…
及川徹
あれ?!あなたちゃん?!何してんの!!呼ばれてるんだから早く行って!!
夕凪あなた
えっ呼ばれてた?じゃあいってきまーす









岩泉一
珍しく主将っぽい事したな
及川徹
主将っぽいって何?!元から主将デスケド?!

プリ小説オーディオドラマ