第112話

🌸〜番外編・コラボ〜
49,464
2022/06/25 00:20
夕凪あなた
おい、ハンガーとその仲間たち
及川徹
ん?ハンガーって誰のことかな?!
夕凪あなた
及k((ゴホンッ   クソ川しか居ないでしょ
及川徹
なんでクソ川にしたの?!及川でいいから!!
及川徹
あと俺先輩!!
岩泉一
で?なんだよ
夕凪あなた
あのねー
及川徹
ちょっと!無視しないでよ!!
夕凪あなた
ででん!!
矢巾秀
なにそれ?
夕凪あなた
ライブハウスチケット〜
夕凪あなた
母さんがくれたんよ!一緒に行かん??
岩泉一
何人までだ?
夕凪あなた
書いてないから多分何人でも行ける!てことで行けるな?よし行こう!!
松川一静
いや、まだ返事してないよ
夕凪あなた
どーせ暇でしょ?誰も彼女いないし?
及川徹
俺いるし!!
夕凪あなた
昨日別れたやつが何言ってんだか…
及川徹
なんで知ってるの?!?!
夕凪あなた
てことで行こ!!nekoのライブだってー
花巻貴大
neko?
夕凪あなた
そそ、なんかすごいらしいよ??
国見英
あなたさんが誘ってくれた…行く以外の選択肢はありません!!
夕凪あなた
だよね!!国見ちゃん分かってるぅ!
夕凪あなた
あー言って誘われたりしないかな〜!誘われたらもうステージでバク転とかしちゃう!!
花巻貴大
ライブハウスなのに歌わないのか?
夕凪あなた
歌って?って言われたら歌う!この世の中に私の美声を響かせてやるぜ‪( ˙-˙ )✧‬
矢巾秀
歌は上手いから何とかなんじゃね?
夕凪あなた
え?!矢巾今上手いって言った?!言ったよね?!珍しい!!
矢巾秀
もう二度と言わねぇ
夕凪あなた
なんでだよ!!
及川徹
まぁでも面白そうだしみんなで行ってみよっか!
夕凪あなた
いぇーい✌️
渡親治
くれぐれもはしゃぎすぎて怪我しないように。もうすぐ合宿あるんだから
夕凪あなた
はーい!







こうして次の日曜、青城メンバーを連れてライブハウスに行くことになった!!
夕凪あなた
あっ!私服ほとんど捨てた!!
及川徹
なにやってんの!!
花巻貴大
よくそれで誘えたなwww
国見英
今から選びに行きましょ。俺が選びます
夕凪あなた
好きぴ‪🥺💞‬
国見英
俺もです。結婚しましょうか
夕凪あなた
ううん
及川徹
とりあえず買いに行くよ
夕凪あなた
あいあいさー

プリ小説オーディオドラマ