第115話

🌸
50,356
2022/06/28 07:59
夕凪あなた
私今回は絶対ぶりっ子バレないようにするから協力しろよ?お前たちぃ⤴︎︎︎︎︎
宮治
あいあい
夕凪あなた
あーあー♡
夕凪あなた
まずぅ♡自己紹介をぉ♡練習ぅ♡するからぁ♡聞いててねぇ♡
宮侑
待てや、なんやレベル上がってへん?
夕凪あなた
練習ぅ♡したのぉ♡
宮治
そうなんやぁ♡そんなあなたも可愛ええでぇ♡
夕凪あなた
ありがとう♡おしゃむ君っ♡あっ♡噛んじゃったぁ♡
宮治
んぐっ!!
宮治
あなたのぶりっ子なら尊いッ!!
夕凪あなた
なんだそれ
清水潔子
あなたちゃーん
夕凪あなた
はっ!!潔子さぁぁぁぁん!!♡♡♡
清水潔子
みんな集まってきたから行こ?
夕凪あなた
はい!!♡♡♡








もう潔子さん優勝🏆





大優勝🏆🏆






あ、ぶりっ子
夕凪あなた
ん"ん"ッッ
夕凪あなた
あ〜♡
清水潔子
またぶりっ子すふの?
夕凪あなた
当たり前ですぅ♡反応面白いんですもん♡
清水潔子
wwww今回はバレないといいね
夕凪あなた
バレません♡♡









猫又監督
大体は知ってると思うから新しく参加した井闥山と伊達工に紹介してもらおうか
二口堅治
主将の二口堅治です
滑津舞
マネージャーの滑津舞です
姫川愛花
マネージャーのぉ❤️姫川ぁ❤️愛花でぇす❤️
夕凪あなた
(本物!!!)
佐久早聖臣
……佐久早聖臣…です
佐久早聖臣
マネージャーは居ない
猫又監督
じゃあ今日からまた頑張りましょう
全員
はい!
夕凪あなた
ちょっとぉ♡やばいよぉ♡本物のぉ♡ぶりっ子ぉ♡見ちゃったぁ♡
花巻貴大
思ったwwwあれガチのぶりっ子だよなwwwww
夕凪あなた
わたしぃ♡怖、ww怖いなぁ♡ww
及川徹
笑っちゃってるしwww
夕凪あなた
だってwwwwwあ、あんなwこ、えw出せないもんww
夕凪あなた
ちょっと真似してみよぉ♡
夕凪あなた
あ〜♡あ〜❤️
岩泉一
出来てんじゃねぇか?
夕凪あなた
ほんとぉ?❤️嬉し、ゴホッゴホッ
花巻貴大
あ、元の方がいいわww
夕凪あなた
ちょ、声キッツww
矢巾秀
まぁこれから頑張れよw
夕凪あなた
はぁい♡

プリ小説オーディオドラマ