第118話

🌸
48,460
2022/06/29 07:37






アップが終わり試合が始まって大体1セット目が終わる頃
及川徹
あなたちゃーん!飲み物プリーズ!
夕凪あなた
はいどぉぞ♡
岩泉一
サンキュ
夕凪あなた
はぁい♡





あ、言い忘れた!1回戦目はニロ率いる伊達工だよ♡







もちろん勝った♡
二口堅治
おい、ブス
夕凪あなた
え?ブスぅ?♡誰のことかなぁ♡
二口堅治
お前以外に誰がいんだよ
及川徹
ちょっと!うちのあなたちゃんになんてこと言うの!!
国見英
は?あなたさんに向かってブス?殺しますよ?
夕凪あなた
まぁまぁ♡
夕凪あなた
何言ってるんですかぁ?♡
二口堅治
あ?
夕凪あなた
私はあなたの鏡じゃないんですけどぉ♡
二口堅治
俺がブスって言いてぇのか!!
夕凪あなた
だからぁ♡私はあなたの鏡じゃないんでぇ♡ブスじゃぁ♡ないんですよぉ♡
夕凪あなた
わたしのぉ♡顔面はぁ♡最強なのでぇ♡
夕凪あなた
そこら辺にいるぅ♡ブサイクとはぁ♡比べ物にぃ♡ならないんですよぉ♡
夕凪あなた
なのでぇ♡1度ぉ♡鏡をぉ♡見てきてからぁ♡私にぃ♡話しかけて貰えますぅ?♡
二口堅治
てめぇ!人おちょくるのもいい加減にしろよ?!
夕凪あなた
えぇ?♡おちょくってないですよぉ?♡
夕凪あなた
そもそもぉ♡名前言ってないのでぇ♡誰に向かってぇ♡言ってるかぁ♡わかんないじゃないですかぁ♡
夕凪あなた
自分のことだとぉ♡思ってるのはぁ♡自分がぁ♡ブサイクってぇ♡認めてるからじゃないですかぁ?♡
二口堅治
このっ!!!





おっと!胸ぐら掴まれた!!
国見英
おまe((
夕凪あなた
あっ♡いっけなーい♡手が滑ったぁ♡




バシャッッ!!
全員
?!?!
二口堅治
……ポタポタ
夕凪あなた
ごめんなさぁい♡手が滑っちゃってぇ♡私ったらドジなんだからぁ♡(´>∀<`)ゝテヘ
姫川愛花
賢治先輩大丈夫ですかぁ?!あなたちゃん酷いよぉ!!
夕凪あなた
わたしぃ♡あなたよりぃ♡年上♡
夕凪あなた
先輩にはぁ♡『敬語』使おうねぇ🥺
夕凪あなた
さぁ♡できるかなぁ?♡((煽
姫川愛花
ッッ!!先輩!行きましょう?
二口堅治
…あぁ








夕凪あなた
…✌️((真顔
及川徹
強いwwwwww強すぎるwwww
花巻貴大
最っ高wwwwwwwwww
国見英
さすがです!あなたさん!!
松川一静
スカッとしたわ〜wwwwww
夕凪あなた
んふふ♡
矢巾秀
お前だけは敵に回したくねぇな
夕凪あなた
やってもいいけどぉ♡やり返されるぅ覚悟とぉ♡精神的にぃ♡ボロボロにぃ♡される覚悟をぉ♡持ってきてからぁ♡喧嘩売ってぇ♡欲しいよねぇ♡







てかまだ私素出してない!!まだバレてない!!!








さすが私!!!やっぱやれば出来る子よねぇ!!!

プリ小説オーディオドラマ