第31話

さんじゅう
2,618
2021/01/01 06:57


渋谷が山口に恐れ帰っていった




山口の目がこちらに向かないうちに私も帰りたい


これからバイトがあるから







いや、それは言い訳だ


本当は竜と鉢合わせるのが気まずい


竜と数ヶ月もまともに喋らず目の敵にしてた私


どうすればいいか分からない、

△△ ○○
タケごめん帰る


と小声で彼に言う

武 田 啓 太 。
えっ?
△△ ○○
バイトあんだって

お先っ!
武 田 啓 太 。
分かった

傷大丈夫?
△△ ○○
私は大丈夫、ありがとう
△△ ○○
それよりも隼人と竜の方が、、

わたしのこと庇ってくれたし


昔からそう



竜も隼人も私の事第1に考えてくれる



私はどうしても竜と隼人には女だから力では
及ばない



2人にちゃんと私からもお返ししたい



私は日々それを模索しながら生きている



⚠︎隼人side



河川敷に来る



タケに聞くとあなたはバイトへ
行ってしまったようで



あいつ、逃げたな(笑)

山 口 久 美 子 。
矢吹、1人でやるなんて無茶すんな
矢 吹 隼 人 。
しょうがねぇだろ?

いい加減ケジメつけなきゃいつまで経っても終わんねーし。

3Dの頭だから俺がやるしかねーだろ?

これが俺のやり方だよ。

俺にはこれしか出来なかった
山 口 久 美 子 。
矢吹。

それでいいんだ。

今日のお前は間違ってないよ

ほんっと矢吹と小田切とあなたは似た者同士だな
矢 吹 隼 人 。
コイツと一緒とか勘弁してよ
小 田 切 竜 。
似てねーだろ
山 口 久 美 子 。
似たもん同士だろ。

メンツに構わず武田の為に頭下げた小田切、仲間を巻き込まないようにたった1人で荒校の奴らと戦おうとした矢吹。矢吹の為なら無茶するあなた。

やり方は違うけど3人とも仲間を守ろうとしてやった事だ。

ってあれ?あなたは?
武 田 啓 太 。
バイト行ったよ
山 口 久 美 子 。
あいつ、あんな状態で行ったのか?
日 向 浩 介 。
あなたは一人暮らしだからほぼ毎日バイトだよ
小 田 切 竜 。
あなたは昔からしっかりしてる奴だよ。
武 田 啓 太 。
小さい頃から、竜と隼人のためなら!みたいなこと多かったもんな
土 屋 正 光 。
あぁ。あなた、竜と隼人大好きだもんなー
日 向 浩 介 。
なっ笑
小 田 切 竜 。
ていうか別に詫び入れに行ったのはタケのためじゃねーよ。もしタケが退学になったらお袋さん泣くかと思って。
矢 吹 隼 人 。
俺だってこんなんで誰かが退学になって
恨まれても気分悪ぃし
山 口 久 美 子 。
お前らほんと上等だよ
土 屋 正 光 。
けどお前らみずくせーよ。隼人も竜もあなたも
日 向 浩 介 。
そうだよ俺たちダチだろ?
矢 吹 隼 人 。
お前ら弱っちいから足でまといだよ、ばーか
土 屋 正 光 。
おーい隼人、それはないぜ
日 向 浩 介 。
お前それ言い過ぎだぞ
山 口 久 美 子 。
あなたには明日話さないとな。


よしみんな学校に帰るぞ
土 屋 正 光 。
えっ?

プリ小説オーディオドラマ