第183話

ひゃくななじゅうなな
814
2021/07/29 13:01


⚠︎あなたside



走って走って走りまくって、工藤先輩たちが

いると言ってた、河原の廃屋に辿り着く

△△ ○○
  工藤先輩!  
工 藤 先 輩 。
  1人で来たんだ、あなたちゃん  
△△ ○○
  秋山と桜庭、返してくれませんか?  
工 藤 先 輩 。
  んー、どうしよっかなぁ  
△△ ○○
  代わりに私をどうにでもしていいから  
秋 山 。
  あなたちゃん!  
△△ ○○
  大丈夫だから  
△△ ○○
  巻き込んじゃってごめんね  
桜 庭 。
  あなたちゃんのせいじゃないよ  










……









工 藤 先 輩 。
  あなたちゃんが俺を警察に売ったのか?  
△△ ○○
  そうだって言ったら  
どうするんですか?
工 藤 先 輩 。
  まず、手始めに"あれ"、
ばら蒔いてもいいんだよ?

















"あれ"とは、竜と隼人を解放する条件の時のだろう

































でもさ、気づいてなかったんだね



















中確認してなかったんだね、今の今まで











△△ ○○
  それ、もうないですけど?  
工 藤 先 輩 。
  はっ?  
△△ ○○
  確認したらどうですか?  














































実は私あの時、先輩が居なくなった隙を狙って、

ロック解除して消したんだよね



パスコードは先輩の誕生日だったから

開けやすかった






















△△ ○○
  私があれを残しておくわけない
ですよね?
工 藤 先 輩 。
  それ、ばら蒔いたらコイツら解放して  
やろうかと思ったのになぁ
△△ ○○
  他の手は?  
工 藤 先 輩 。
  小田切と矢吹の罪をでっち上げるか、  
あなたちゃんがずっと逃げ出さずに
永遠に俺のとこいるかの2択だな


そんなの答えはすぐ出る

△△ ○○
  竜と隼人を売るなんて出来ません。  
それなら私が永遠にあなたの物に
される方がマシ。












どうせ死のうと思ってたし、

どうでもいいんだよね、私自身の事










工 藤 先 輩 。
  小田切と矢吹のこと売るのがそんなに  
嫌なんだな
△△ ○○
  当たり前でしょ  
私の事助けてくれたのは昔からずっと
あの2人なんだから
工 藤 先 輩 。
  じゃあ、アイツらが来た時上手く  
言えよ?
△△ ○○
  分かりました  







……






△△ ○○
  ねぇ、秋山と桜庭  
絶対この事皆に言わないでね


一瞬工藤先輩が離れた隙にいう

秋 山 。
  でも!  
△△ ○○
  お願い、もうあの2人のこと  
苦しめたくないの
桜 庭 。
  俺らのためにいいって  
△△ ○○
  私が発端だから処理するのも私  
△△ ○○
  ねっ?  






















"みんなで卒業する"

























約束守れなくてごめんね
































竜と隼人



































私2人のこと大切だからこそ裏切るね






















































大人数の割には、静かな私たち















遠くから走る音が聞こえる























竜たちだな、、、



そう、微かに思う

 




















多分、竜たちは話し合いの道を選ぶのだろう



喧嘩なんてせずに





















プリ小説オーディオドラマ