第138話

ひゃくさんじゅうさん
982
2021/03/01 12:00
武 田 啓 太 。
  それ聞いてないよ?!  
矢 吹 隼 人 。
  わざわざ言うことじゃなくね?  
土 屋 正 光 。
  じゃああなた!俺にチョコくれるよな?  
△△ ○○
  別にいいけど。なんならクラスみんなにあげようかなとも思ってたし。  


再び大騒ぎになるクラス。

日 向 浩 介 。
  確実に1人からGET!  
生 徒 。
  それも高スペックなあなたちゃん!  


まぁあなたは可愛いし頭抜群にいいし、
高スペックな幼馴染なんてことは100も承知だ。













小 田 切 竜 。
  というか山口、お前チョコあげる相手いんのかよ  
矢 吹 隼 人 。
  バカじゃんいるわけねーじゃん  


だろうな笑

山 口 久 美 子 。
  私にだって恋の相手の1人や2人は  
△△ ○○
  私山口の好きな人知ってるよー  





⚠︎あなたside



たまたまこの前バイト帰りに見たんだよねー



山口と白鳥先生と馬場先生とあともう1人



そのもう1人が誰かって白鳥先生に、
2次試験の添削指導してもらう時に聞いたんだ笑



なんか山口の雰囲気的にその人のこと
好きなんじゃないかなーって思って



まぁでも私と山口は同じ



片思いなんだよね、

土 屋 正 光 。
  誰?!  
△△ ○○
  ももz……むむっ  


急に手で山口に口を塞がれる 

山 口 久 美 子 。
  言うなあなた  
日 向 浩 介 。
  教えてよ  
△△ ○○
  山口知られたくないんだー笑  
山 口 久 美 子 。
  よろしくお願いします  
土 屋 正 光 。
  なるほど、恋の勝負にも参加出来ねーってことか  
山 口 久 美 子 。
  勝負?  
日 向 浩 介 。
  俺らはよ、1年に1度の男と女の勝負に賭けてんのよ  
山 口 久 美 子 。
  っ!  
山 口 久 美 子 。
  私としたことが大事な勝負を放棄してただなんて、今までの失恋は戦わずして負けてたってことかっ!  


いやどしたこの人、、

矢 吹 隼 人 。
  何言ってんのお前  
山 口 久 美 子 。
  よし、お前ら絶対勝つぞ!  


何を言ってたんだこの人は、

山 口 久 美 子 。
  あっ?じゃないよ、お前らも一緒に、ファイトぉーおぅ!
山 口 久 美 子 。
  ファイトぉーおー!  


コールアンドレスポンスが次第に大きくなり
盛り上がっていく



何をしてんだか……



思わず竜と目を合わせ苦笑い

小 田 切 竜 。
  馬鹿か  
△△ ○○
  クラスで1番馬鹿なのは確実に山口だな  


































帰り道、隼人とつっちーと日向に連れられ
竜と私はある所へ向かう。

△△ ○○
  そんな木の影に隠れて何してんの?  
日 向 浩 介 。
  しっ!  
土 屋 正 光 。
  声デカい!  
△△ ○○
  ??  
矢 吹 隼 人 。
  タケが今から来るんだけどよ、好みの女の子見つけたんだってさ  
△△ ○○
  そうなの、タケが恋してるの見るの初めてだな  


タケが所定の位置に来て暫くの間女の子が
来るのを待っている。
























山 口 久 美 子 。
  よっ!お前ら何やってんだ?  


皆で一斉に山口を黙らせる



タケの恋の行方も見たいし、
どんな女の子なのか気になるから
こんなとこでバレちゃ意味無い



矢 吹 隼 人 。
  ばか、でっけー声出してんじゃねーよ  
△△ ○○
  隼人と変わんねーよ  
山 口 久 美 子 。
  武田?  


女の子が来る

土 屋 正 光 。
  おい、可愛いなぁ  
△△ ○○
  可愛いけど気強そ  


なんかそんな感じがするな













タケはそのまま女の子について行っている



ウチらもその後に着いていく



これは本日の放課後長丁場になるフラグが
見えてますね



まぁ勉強するものあるからいいんだけど←











山 口 久 美 子 。
  武田のやつ女の子のこと追いかけて何やってんだ?  
小 田 切 竜 。
  恋だよ  









女の子のバイト先であるカフェに着く

矢 吹 隼 人 。
  可愛いじゃん  
武 田 啓 太 。
  あぁ  
山 口 久 美 子 。
  上玉だな  
武 田 啓 太 。
  あぁ  
武 田 啓 太 。
  えっ?!何でいんだよ  
△△ ○○
  いや、気づいてなかったんかい笑  

プリ小説オーディオドラマ