第22話

にじゅういち
2,660
2020/12/30 13:57


⚠︎あなたside



色々竜のことを考えていたら屋上に着いた

小 田 切 竜 。
あなたの用ってなに
△△ ○○
あのさ、あんたは隼人と山口のタイマン勝負どう思ってんの
小 田 切 竜 。
俺にどうして聞くの
△△ ○○
お前がバイト先の先輩に殴られてた時に
助けたの山口でしょ
小 田 切 竜 。
なんで知ってんの
△△ ○○
別にそこはどうでもいいでしょ。
△△ ○○
ただどう思うかって聞いてるだけ
小 田 切 竜 。
俺は山口が勝つと思う
△△ ○○
あっそ
小 田 切 竜 。
どうすんだよ
△△ ○○
あんたは私がどうしようと
関係ないでしょ?
△△ ○○
私の両親が亡くなってからというか産
まれた頃からずっとあんたを頼りにし
てた。そこはほんとに感謝してる。
△△ ○○
でもあんたは私と隼人にとって
裏切り者だから。


もう私たちは昔とは違う。


修復不可能。



竜にそう言い残すと私は教室へ戻る



戻りながら隼人をどうしようか考える


竜の時、一部始終を見たわけじゃないから一概に
言えないけどこれは不味いんだろうな


私は隼人と関係性かわるの嫌だし負けるとこは
見たくない


私はタイマン勝負見に行くのはパスだな



教室に着く

△△ ○○
つっちー
土 屋 正 光 。
あなたどこいってたんだよ。
△△ ○○
屋上。
△△ ○○
外の空気吸いにいってた
土 屋 正 光 。
隼人と山口のタイマンどう思う
△△ ○○
山口の戦力知らないからなんも言えな
いなぁ。ただ隼人に勝ってほしい。
日 向 浩 介 。
隼人が負けるわけないじゃんwww
土 屋 正 光 。
だよなぁ
△△ ○○
私、バイトあるから見に行けない。
今月ちょっとキツくて
日 向 浩 介 。
そうかあなた一人暮らしだもんな
△△ ○○
うん。
土 屋 正 光 。
いつからなんだっけ?
△△ ○○
中2
△△ ○○
まあ隼人に言っといて。
応援してるって
日 向 浩 介 。
わかった
△△ ○○
隼人も山口もいないみたいだしサボるわ
土 屋 正 光 。
んじゃ俺もかーえろっ
日 向 浩 介 。
俺も

プリ小説オーディオドラマ