前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
7,465
2021/03/03 12:45
こんにちは。
るるです!

新作品始めたいと思います。

今回は私が好きなごくせん2期!!

亀梨和也くん演じる小田切竜くん、赤西仁くん演じる
矢吹隼人くん大好きです💓

応援よろしくお願いしますー!!
△△ ○○
竜、隼人、タケと幼馴染
特に竜は生まれた時から一緒
喧嘩が強い
クラス唯一の女子
クラスのNO.3(竜がいない時はNo.2)
竜と隼人ととても仲がよく、3人で一緒にいる
小さい頃から竜が好き
親は資産家だったが、小3の時に事故で亡くなる
現在一人暮らし
小 田 切 竜 。
あなた、隼人、啓太と幼馴染
あなたから好意を持たれてるのには気づいてない
喧嘩がとても強いが基本的にはクールであり、浮かれている隼人たちやヤンクミの突っ込み役
クラスでトップ
孤高の一匹狼的な存在だったが、根は仲間思いの優しい性格。
隼人と楓とはとても仲が良い。
楓の事情は知っている
矢 吹 隼 人 。
あなた、竜、啓太と幼馴染
リーダー格
すぐ殴りかかるほど短気で喧嘩っ早い
クラスメートを大切にする心は人一倍強く、仲間がやられると黙っていられなくなる。
あなたの事情を知ってる
母親を小学生の頃に病気で亡くし、父親により男手一つで育てられた。
口癖は〜パイ
武 田 啓 太 。
あなた、竜、隼人と幼馴染
金髪にピンをとめているのが特徴
自分のせいで仲が悪くなった竜と隼人と
あなたを最も心配していた。
性格は弱気で喧嘩に腰が引けてしまう他
恋においても友達任せで自分では何も出
来なかった。
土 屋 正 光 。
中学校時代からずっと不良で問題児とさ
れている。
ヤンクミの事を当初はバカにしていた。
短気な性格で、すぐに喧嘩をする癖が
ある。
他人であろうと自身の信頼する人物が
傷つくことを嫌う。
冬でも常に扇子を持っている。
日 向 浩 介 。
父親が単身赴任の為、今は母親と2人暮らし。
「にゃ」が口癖で、よく猫の手の動作とともに言っている。
山 口 久 美 子 。
数学教師
7歳で両親を交通事故で亡くし、唯一の身寄りだった母方の祖父である任侠集団・大江戸一家3代目・黒田龍一郎に引き取られた
熱血過ぎる性格と言動から呆れられることも多いが、義理人情に厚く、生徒のためとあれば頭を下げることも辞さない

プリ小説オーディオドラマ