第26話

にじゅうご
2,609
2020/12/30 13:59

隼人がいない翌朝、3Dは大騒ぎ


何があったのかというと荒校の渋谷たちが3Dの
一部を襲ったのだ


この前ウチらがコテンパンにしたの恨んでるのか


ほんとにずっと荒校に因縁つけられるのも無理


竜があの時詫びいれに行かなかったらそこで
決着はついてた


なのに竜が謝って、この前黒銀が勝ったらそりゃ
ややこしくなるよね
土 屋 正 光 。
このまま黙ってられっかよ
日 向 浩 介 。
今度こそケリつけてやんだよ
山 口 久 美 子 。
お前ら一体何で騒いんでんだ
猿 渡 教 頭 。
山口先生こいつら止めてくださいよ
土 屋 正 光 。
こいつらが荒校の奴らにやられたんだよ!
それでも黙ってろっていうのか?
生 徒 。
こないだ隼人たちがやった奴らに
仕返しされたんだよ
日 向 浩 介 。
今度はこっちがお返ししてやるよ
生 徒 。
よっしゃー殴り込みだー
猿 渡 教 頭 。
殴り込みぃ?


まぁつっちーたちはこうなるかと
思ったんだけど、、


黒銀が荒校に殴り込みに行ったら荒校も
黒銀に殴り込みに来て、、これが繰り返されて
悪循環になりそうな気がしてならない


私はどうしたらいいんだろうか、、


山 口 久 美 子 。
馬鹿なこと言ってんじゃない
猿 渡 教 頭 。
そんなことしたらどうなるか
分かってんのかぁ?
猿 渡 教 頭 。
退学だ退学


ほんと教頭は何かあれば退学退学って。


それ以外何も言えないのか?笑

土 屋 正 光 。
退学?上等じゃねーかよ
猿 渡 教 頭 。
何?!
山 口 久 美 子 。
土屋!
山 口 久 美 子 。
教頭おさがわせしてほんとに申し訳ございません。こいつらにはよくいって聞かせますから。
猿 渡 教 頭 。
お前らが喧嘩しようが補導されようがどうでもいいんだ。ただなその時は退学になるということだけは肝に命じとけ!


それを言うと満足気に去ってく教頭

プリ小説オーディオドラマ