第13話

じゅうに
2,897
2020/12/30 10:10


私たちの目の前に来る

矢 吹 隼 人 。
久しぶり、今更何
△△ ○○
お前なんで来たの。
矢 吹 隼 人 。
俺とあなたさ、お前のこと許してないから


隼人が竜のことを殴る



隼人が誘導してくれて、
私は隣のベンチみたいなところに退散



竜も隼人に反撃し始める



クラス中これに巻き添え

猿 渡 教 頭 。
こら!
猿 渡 教 頭 。
やめなさい


猿渡教頭が注意をしているが気がつくと山口はいない



まさかの止めない系?



殴り合いの激しさは増してく



煽ってやるか



この混乱に乗じている外野を1部引っ張り出してく

△△ ○○
あーあ。なんで竜来たんだろーね
3Dに竜なんて要らないよね?


そーだそーだと加勢してくれる



こういう煽る時とかにNO.2で良かったなって思う

△△ ○○
隼人。竜、相当力落ちてるよ。
早くケリつけよう。
矢 吹 隼 人 。
おう


隼人が更に力を出してった途端

山 口 久 美 子 。
いい加減にしやがれ


そう言うと水をかける山口

矢 吹 隼 人 。
何すんだよ!


山口は隼人の怒声に答えず

山 口 久 美 子 。
よしこれで全員揃ったな。お前らよぉぅく聞け。私はお前らをこのまま卒業させてやんないからな。高校生活の思い出もねぇ、将来の夢もねぇ、そんな半端なまんまで卒業させてたまんのかって。たった1度の高校生活がこれからのお前たちの長い人生の中でどれだけ貴重で大切なのか私がしっかり教えてやるからな。覚悟しろよ


ごめんちょっと面白すぎて笑いが
堪えられないww

△△ ○○
ふふっwww
楽しみにしてまぁーーすwww
△△ ○○
はやとっ!!!小田切なんて腰抜け
ほっといて教室戻ろっ!!


隼人と手を繋ぐと、私たちは小田切を
一瞥し去ってく
△△ ○○
山口の話ほとんど聞いてなかったwww
矢 吹 隼 人 。
あなたが珍しいwww俺らに思い出も将来の夢もないってな。
△△ ○○
ほんとにねぇ
△△ ○○
あっでも私は思い出あったかも
矢 吹 隼 人 。
おっなになに
△△ ○○
隼人と付き合えたこと?
矢 吹 隼 人 。
あなた……俺も嬉しいよ
矢 吹 隼 人 。
もう帰ろっか
△△ ○○
だね
△△ ○○
出席日数あんた足りてんでしょ?
矢 吹 隼 人 。
遅刻はよくするけど意外と
足りてんですよねぇw
△△ ○○
偉いじゃんwww帰りましょ〜

プリ小説オーディオドラマ