第107話

ひゃくよん
1,214
2021/01/23 12:00


⚠︎竜side

小 田 切 竜 。
まさかあなたから少しだけ信じるって言葉が聞けるとは思わなかったよ。
矢 吹 隼 人 。
だな。あの先行だけは信じられる気がする。
小 田 切 竜 。
田辺に殴られたのはビビったな。
矢 吹 隼 人 。
普通の先行だったら避けるだろうしそもそも駆けつけねーだろ。


山口きっかけで昔のあなたを取り戻せたらなーなんて。



勘だけど山口はあなたの過去とか聞いても絶対
見捨てないと思う。



でも、もし……もし裏切られたらもうあなたは二度と
人の事なんて信じないだろう。



頼むからあなたを救ってやって欲しい。



本当の意味であなたを救う、、
それは俺らにはできないことだから。






















つっちーたちの再度の面接日になる。

山 口 久 美 子 。
みんなしっかり自分をアピールしてこいよ?
矢 吹 隼 人 。
頑張れよ。
土 屋 正 光 。
やっぱ俺今日の面接止めとくわ。


つっちーも俺らも傷がまだ残ってるんだよな。



この前も喧嘩が原因で面接受けられなかった。

山 口 久 美 子 。
何言ってんだよ。
土 屋 正 光 。
けどこの顔じゃ……
山 口 久 美 子 。
土屋。この前とは違うだろ。お前は責められること何一つしてないじゃないか。傷のこと聞かれたら堂々と答えればいいんだよ。胸張って行ってこい。


つっちーは頷く。

矢 吹 隼 人 。
よしじゃあみんな、フォーメーションF。


フォーメーションF?



なんだそれ。

△△ ○○
竜こっちおいで。


あなたに呼ばれそちらへ向かう。

△△ ○○
花道を作るのがフォーメーションFらしいよ笑


みんなで手をあげ花道を作る。

土 屋 正 光 。
よっしゃ行くか!


花道を通り、つっちー、大森、小島、濱口は
面接会場に向かって行った。

プリ小説オーディオドラマ