第17話

じゅうろく
2,812
2020/12/30 10:13

⚠︎竜side


放課後。路地裏を歩いてると座っているタケを
見かける。



小 田 切 竜 。
タケ
武 田 啓 太 。
おっす
小 田 切 竜 。
どうしたの
武 田 啓 太 。
竜がまた学校来るようになって
良かったよ。もしずっと学校来
なかったらどうしようって心配
だったんだ。やっぱ俺みんなに
ほんとのこと話した方が
小 田 切 竜 。
余計なこと考えんなよ。
小 田 切 竜 。
風邪引かないうちに早く帰れよ。


もういいんだこのままで、


あなたと隼人とタケとつっちーと日向が仲良ければそれでいいよ



⚠︎つっちーside


うってかわってこちらは繁華街

土 屋 正 光 。
なんかさ最近タケ変じゃね?
日 向 浩 介 。
あーなんか付き合い悪い時あるよな
土 屋 正 光 。
なー。しかも山口と何話してたんだろうな
日 向 浩 介 。
気になるそれ
土 屋 正 光 。
山口ってなんかかわってねーか?
矢 吹 隼 人 。
一体何者なんだよあいつ


タケと山口の話をしながら歩いていく

土 屋 正 光 。
あれってA組の島田じゃねーかよ!
日 向 浩 介 。
あいつ荒校の渋谷じゃねーか!


島田を脅す渋谷たちに近づいてく

矢 吹 隼 人 。
用があるなら俺が聞こうか
渋 谷 。
黒銀の矢吹か。てめぇは引っ込んでろよ。
△△ ○○
島田くん大丈夫??行きな


島田「ありがとう」



あなたは、A組メンバーは全員知っている。顔は相当
広いもんだ。


黒銀はA組からC組までは進学校で成績重視な学校。


あなたはD組だけど凄く頭も良くて。


ほんとはA組だけど自分からD組に行きたいと
申し出たらしい。


竜と隼人と一緒にいたいとかなんとかで


だから学校内でも、頭がいいのにあのD組?という目で見られている




「てめえらの仲間の小田切が俺たちに詫び
入れたこと知ってんだろ」

矢 吹 隼 人 。
カンケーねーよあいつは
渋 谷 。
黒銀は荒校に白旗あげたんだからよwww
矢 吹 隼 人 。
あいつが何言ったかしんねーけど黒銀の頭は俺だから
△△ ○○
あんたらバカなの?隼人が頭にきまってんじゃん。小田切単体だけだからあんたらなんかに怯むの。だって小田切も渋谷も弱っちいしさーwww
渋 谷 。
なーにあなたちゃんやるのか?
△△ ○○
気安くお前が名前呼ぶな
渋谷なんか相手にもなんねーよ
渋 谷 。
やるのか
△△ ○○
やりたきゃどうぞ。痛い目見るの
あんたらだけど


そうあなたが言い終わると隼人が殴り始める


圧倒的勝利を収める俺ら

△△ ○○
ほらね、やっぱり弱っちいwww


あなたあんなに可愛い顔してふわふわしてる
感じなのに、喧嘩強いのすげーよな


No.2としての威厳がやっぱある

プリ小説オーディオドラマ