第96話

きゅうじゅうさん
1,288
2021/01/12 13:00


教頭が、

"3Dは就職活動なんかしなくていい"

と私が予想してたことを言う


山 口 久 美 子 。
どういうことですか
理 事 長 。
今回のことをすると我が校の恥を世間に晒すことになりますからねぇ
生 徒 。
はっ?
生 徒 。
なんだよ
山 口 久 美 子 。
静かにしろ!
理 事 長 。
ハッキリ言っておきますが今後なにかあれば厳しい処分を下します
山 口 久 美 子 。
厳しい処分って退学ってことですか?


ほらね、理事長は何かあれば"退学"。
それしか言わない

理 事 長 。
はい
理 事 長 。
問題行動には厳しい態度で接することが我が校のイメージアップに繋がりますからねぇ


どんな時でも合理的で逆に凄いと思ってしまうわ、
この腹黒理事長

矢 吹 隼 人 。
てめえ何がイメージアップだよ!
土 屋 正 光 。
ふざけんじゃねぇよ!
山 口 久 美 子 。
静かにしろって言ってるだろうが!
山 口 久 美 子 。
私はどんなことがあっても生徒たちを退学にさせませんから
猿 渡 教 頭 。
山口先生?
山 口 久 美 子 。
誰一人欠けることなく3D全員卒業させてみせます
理 事 長 。
夢のようなことを


こればかりは理事長に共感

山 口 久 美 子 。
いけませんか?
山 口 久 美 子 。
ただ卒業証書を受け取るだけじゃなくてちゃんと次の道を見つけて堂々と胸を張って巣立っていく生徒たちがみたいんです。それが私の夢ですから


なんで山口はこうなのだろうか



どうして他人の人生に希望を持てるのか



私にはそれが理解できない

プリ小説オーディオドラマ