第104話

ひゃくいち
1,263
2021/01/20 13:00


学校終わり俺ら6人で帰ってると

田 辺 。
黒銀の皆さん


轟高校の田辺とその取り巻き

田 辺 。
この間はどうも


俺らは空き倉庫に連れてかれる






小 田 切 竜 。
悪ぃけど俺らお前らと喧嘩する気ねぇから
田 辺 。
へぇおもしれーこと言うじゃん
矢 吹 隼 人 。
まぁ取り敢えずそういう事だから……じゃね
田 辺 。
これでもじゃーねすんのかな?


田辺は隼人の事を殴る

△△ ○○
隼人!
日 向 浩 介 。
隼人!
土 屋 正 光 。
てめぇ!
矢 吹 隼 人 。
つっちー!
△△ ○○
"あれ"守るんでしょ?


それは"卒業するまで絶対喧嘩しない"という
山口との約束のこと








あなたは昔から喧嘩乗り気じゃねーもんな



女の子ってのもあるし。



けど俺らといるうちに喧嘩するようになって
運動神経も良いから凄い強くなって俺らも
正直ビビってるんだけどね笑






田 辺 。
おいなんだよ、かかってこいよ!
△△ ○○
ばっかみたーい
△△ ○○
竜もさっき言ってたけどお前らと喧嘩する気ないって言ってんじゃん


あなたって煽るスキル最強にあるよな^^;

田 辺 。
ふざけんなよ?


思い切り殴られるあなた

武 田 啓 太 。
あなた!


俺とタケで殴られたあなたに駆け寄る






△△ ○○
私も喧嘩しないってのは賛同してるからアイツらに仕返ししないで。アイツらと同じ土俵に立つのは嫌だから。


そう言うあなたの目は真剣だった

小 田 切 竜 。
分かった。


あなたも俺も隼人もタケもつっちーも日向も殴られようが襟を掴まれようが蹴られようが押さえつけられようが無抵抗



6人とも壁に押さえつけられ、されるがまま



俺らがずっと抵抗しないでいると

田 辺 。
どけ


取り巻きを退かし俺とあなたの前に来た田辺

プリ小説オーディオドラマ