第25話

にじゅうよん
2,570
2020/12/30 13:59
山 口 久 美 子 。
いいか矢吹。世の中にはお前より喧嘩に
強いやつがいくらでもいるんだ。喧嘩で
強さを争っても何の意味もないんだよ。
山 口 久 美 子 。
人には自分にとって大切なものを守る力さえあればそれでいいんだ。その方法はいくらでもあるはずだ。それじゃまた明日学校でな


隼人……何を今考えてるのか分からないけど、
山口の気持ちは少し届いてそう。


隼人は正直喧嘩っ早くて危なっかしい。


でも私たちの中で1番仲間を守ろうっていう思いが
強い。


だからこそ隼人は竜の件であそこまで怒ったんだろうと私は思っている。




⚠︎隼人side


山口、、あまりにも強くねえか?










俺にとって大切な人は、あなただ



あなたは俺らの何倍も苦労してる


両親が亡くなったりして辛いことだってあるだろうに涙をあまり見せない


芯がしっかりしてて、、



そんなあなたを守るためなら俺はなんだってやってやるよ



⚠︎あなたside


翌日

隼人がいつも来る時間になっても来ない


どうしたんだろう、、?



プリ小説オーディオドラマ