第118話

ひゃくじゅうご
1,122
2021/02/03 12:00


パパ、ママ私はどうしたらいい?



きっと許してくれないよね。



私の周りの人の不幸を全部背負っても
許してもらえないんじゃないかな……



神様、竜と隼人の苦しみは全部私にください。



あの2人は幸せであってほしい。

























でも取り敢えずは約束したのもあるし、受験勉強に
専念しよう。




受験が終わってから今後のことは考えよう。





















というか思い出してしまったけど理事長たちが
3D貶したの私許してないんだよねー。



まだ思ってんのとか言わないでね。



私のこと救ってくれた人貶すとか有り得ないじゃん?



まじムカつく。



でもあっちも今ヤバいと思ってんじゃないかなー。



山口のおかげで意外と進路が決まっている人が
多いことに。



追い討ちかけようかなぁ笑



その方が自分のモチベにも繋がるし笑



私性格悪っ‪w‪w



まぁアイツら許せないから当然かな?
















今日は生憎放課後時間があるんだよなぁ〜。



宣戦布告でもしてやるか笑

プリ小説オーディオドラマ