第93話

きゅうじゅう
1,311
2021/01/09 12:00


優しい優しい隼人くんは
私とつっちーと竜の分を奢ってくれるそうです✌︎



奢ってもらう以上、
隼人が行きたいところでいいよーってなって
隼人に決めてもらいそこに向かうため少々歩く













あれ?つっちーは?



見当たらない気が



後ろを振り向くとつっちーが
轟(とどろき)高校の奴らに絡まれている



つっちー以外の私たち5人は近づいていく






田 辺 。
お前らでも就職なんかすんのか?
矢 吹 隼 人 。
あっ?
日 向 浩 介 。
文句あんのかよ?
田 辺 。
卒業したら真面目にお仕事ですか
武 田 啓 太 。
かんけぇねぇだろ
△△ ○○
ウチらあんたらに付き合ってる暇、ないんだけど?
田 辺 。
働くなんて馬鹿じゃねぇの


じゃあお前は一生ニートなんかよ?ってな













田辺はつっちーの証明写真と履歴書を
ビリビリに引き裂く

矢 吹 隼 人 。
てめぇいい加減にしろよ


喧嘩っ早い隼人は田辺につっかかろうとする



確かにつっちーの履歴書とか破ったのは有り得んよ?



けど田辺なんて相手にするだけ無駄ー



喧嘩するの体力使うし
私は疲れたし帰って寝たいのであります!

△△ ○○
隼人!こんな連中関わらなくていいって
小 田 切 竜 。
止めとけよ相手にすんな
田 辺 。
こんな連中?
△△ ○○
うん、まぁあんたらのために自分らの手汚すのも割に合わないかなぁって
田 辺 。
言ってくれんじゃねぇかよ!


てめぇら舐めてんのか?! とか言ってくる奴ら



矢 吹 隼 人 。
お前らがな!


轟の奴らを殴る隼人

△△ ○○
隼人!止めなって!


隼人を先頭に轟の奴らとやり始めるタケ、つっちー、日向



私と竜は4人のこと止めようとしたんだけどあっちに殴られたから結局私と竜も反撃して暫し攻防の後、
黒銀側の勝利



勝ったから気分いいや(笑)



かーえろっ























この黒銀と轟の喧嘩をある人に見られてるなんて
私たちは知る由もなかった_____

プリ小説オーディオドラマ