第140話

ひゃくさんじゅうご
1,000
2021/03/04 13:00


⚠︎土屋side



今日はあなたと竜と隼人はいつものたまり場で



あなたは放課後基本そこで勉強してる



俺とタケと日向は真希ちゃんのいるカフェへ















水 島 真 希 。
  ありがとうございます  
土 屋 正 光 。
  おいっす  


注文を頼み終わる





今日こそタケと真希ちゃんの間に進展があったら
いいんだけどな


土 屋 正 光 。
  今日こそ話しかけろよ?  
武 田 啓 太 。
  おぅ  
武 田 啓 太 。
  あの……  
水 島 真 希 。
  はい  
武 田 啓 太 。
  えっと、えっと……  
水 島 真 希 。
  忙しいんで。ごゆっくりどうぞ  
日 向 浩 介 。
  厳しいぃ  


あしらわれてしまうタケ

水 島 真 希 。
  お待たせしました  


他のお客さんにコーヒーを運ぶ真希ちゃん

奥 寺 。
  ありがとう  
水 島 真 希 。
  ミルクは要らないんですよね?  
奥 寺 。
  覚えてくれてたんだ、嬉しいな  
水 島 真 希 。
  よく来てくれるから  
奥 寺 。
  大学の近くでね、ここのコーヒーが1番美味しいんだよね。
煎れてくれる人がいいからかな?笑
水 島 真 希 。
  ///  
土 屋 正 光 。
  おいおい、随分態度違わねぇか?  
日 向 浩 介 。
  あれは完全に惚れてるな……  
土 屋 正 光 。
  バカ  
日 向 浩 介 。
  あっ、  
奥 寺 。
  今日バイト何時まで?  
水 島 真 希 。
  えっ?  
奥 寺 。
  ダメかな、誘っちゃ  
水 島 真 希 。
  いや、嬉しいです  
日 向 浩 介 。
 あらららら?  
日 向 浩 介 。
  デートの約束しちゃったよ?  


なんと常連客の大学生とデートの約束を
交わしてしまった真希ちゃん

土 屋 正 光 。
  タケ、あの子諦めよう  
奥 寺 。
  ご飯行こっか?  
水 島 真 希 。
  はいっ  
奥 寺 。
  好き嫌いとかあんの?  
水 島 真 希 。
  ないです  
武 田 啓 太 。
  ……あのさ、2人に頼みがあるんだけど  


そういい俺と日向にある作戦を頼んでくる。



それは俺と日向が不良役になりタケが
真希ちゃんを助けるといういわゆる
古典的な騙し……だ























⚠︎あなたside

小 田 切 竜 。
  アイツらまたあの子の所行ってんの?  
矢 吹 隼 人 。
  あぁ、なんか今日こそ話しかけるって気入れてたけど  
△△ ○○
  タケには厳しいんじゃない?あの子  
△△ ○○
  あんまり言いたくないけどさ  


正義感が強くて物怖じしない彼女



多分水島さんが言った、強い弱いは決して
喧嘩とか腕っ節の強さじゃない、そう
思っている







小 田 切 竜 。
  タケ気よぇーからな  
矢 吹 隼 人 。
  あー、俺がタケだったら一気に落としてんだけどなー  
小 田 切 竜 。
  へー  
矢 吹 隼 人 。
  去年お前チョコ何個貰ったの?  
小 田 切 竜 。
  さぁ、20個くらいじゃん?  
矢 吹 隼 人 。
  まぁ俺は22個くらいじゃん?  
小 田 切 竜 。
  あっそ、俺やっぱ30個くらいだわ  
矢 吹 隼 人 。
  あっ俺おばあちゃんが45個って  
小 田 切 竜 。
  67個って言われたなぁ  
矢 吹 隼 人 。
  俺84個だ  


なに、この茶番



コイツらモテるの知ってるけど



なんかムカつく



あー、なんか気分悪いわ、帰ろ

△△ ○○
  お前らモテやがってムカつく、私帰るから。それにそんなにチョコ貰ってるなら私あげなくていいよね?  


そういい思い切り2人に
腹パンしてやりました✩



⚠︎隼人side

矢 吹 隼 人 。
  いって……!!  
小 田 切 竜 。
  アイツッ……!!  


あなたに腹パンされたんすけど、



なんで俺にまでっ……!



アイツ女にしては力強いから痛てーんだよ



考えてる事は分かる



どうせ、竜のことだろ?



嫉妬してるあなたも可愛いんだって‪w



まぁチョコは沢山貰ってるけど、俺は勿論、竜も
あなた以外の女なんて興味持ってねーよ























プリ小説オーディオドラマ