第191話

ひゃくはちじゅうご
901
2021/08/16 13:00







あなたの手紙は続く


























私のこと小さい頃から

助けてくれて

傍にいてくれてありがとう



竜は産まれた時から

隼人とは小1の頃から



ずっとずっと3人一緒だったね







竜は親が離婚・再婚

隼人はお母さんが亡くなって


2人それぞれ大変だったのに

私の両親が亡くなってからも

それ以前も

私の事考えてくれて支えてくれて

本当にありがとう











私はそんな2人を助けるためなら

危険を冒してでも

2人を助けに行く


命を落としたって構わない




2人が居なかったら

私はどうなっていたか

分からないから




ずっとそう思ってたよ
















私は2人が大好き……













でも今日からそう思うことは

もうやめます



離れる時苦しいから















全ての感情を

押し殺すことなんて

慣れてる





















2人にバレないようにしないとね笑



2人ともなんだかんだ鋭いし‪笑















私は小さい頃からあなたのこと

大好きでした


竜のこと好きになれて

ほんとに良かった


あなたへの片思い

幸せだったよ


竜もちゃんと好きな子

見つけてね笑


竜が選んだなら私諦めるもん笑


ってなに言ってんだろ私


とにかく、

私は竜が幸せじゃないと

許さないからね?笑








隼人


隼人は私のことずっと好きで

いてくれてありがとう


そしてなんと言っても

私の思い全部分かってくれてたよね


数ヶ月だったけど

私と付き合ってくれて

ありがとう


本当に楽しかった


隼人は本当にいいやつ

これは私が証明する!笑


隼人も幸せにならないと

許さないからね!


























あなたはいつからこれを書いていたのだろうか



少し前から覚悟を決めていたんだな……





幾重にも連なる便箋



俺らは涙ながらに手を進める












プリ小説オーディオドラマ