第2話

いち
5,971
2020/12/30 05:12
⚠︎あなたside


5ヶ月前______



竜が荒校に勝負の前に詫びを入れにいった

それに隼人がキレて殴りあって喧嘩した

私もハッキリ言って竜が許せない
△△ ○○
竜、私あんたのこと見損なったよ

竜はかっこよくて真っ直ぐで
優しくて誰よりも漢気溢れるやつだった

なのに腰抜けが

お前なんてもうなんとも思えねーよ

こんなのが幼馴染とか

来なくてせいせいするわ

もう2度とお前の面なんて見たくない

そういうと思い切りビンタする




小 田 切 竜 。
あなた……








それから私は隼人とずっと一緒にいるようになり、
付き合っている。隼人は優しくてかっこよくて強い
素敵で自慢な彼氏。








現在______


前の先行が退職したらしい笑
△△ ○○
あいつも弱っちいね。

楽しくない(笑)

新しい先行もあいつみたく
弱かったら困るな。

面白くしてねっ
土 屋 正 光 。
あなた の頼みならなんなりと
△△ ○○
ありがとっ、つっちー







というか、竜、元気にしてんのかな……一応
気になる

本心を言ったら竜と隼人仲直りしてほしい。

でも私も私であんなこと言ってしまったし……

けど竜なんて腰抜けだよな

ほんと呆れる

私の10年以上の片想いはなんだったんだろ

笑えるな……

まあでも今は隼人の方が好き

明確に私のこと愛してくれるし
報われない恋より愛してくれる方が良くない?








いつも通り遊んでると、



山 口 久 美 子 。
おはようございます

一気に静まり返る3D

今度は女かぁ

理事長も頭沸いたのかな笑

てかこいつ可愛くねぇジャージとかないでしょ笑
山 口 久 美 子 。
今日からこのクラスを受け持つことに
なりました山口久美子といいます

名前を黒板に書き始める


△△ ○○
はやとぉ〜女じゃん!

沈黙を破る私



矢 吹 隼 人 。
なんだ

楽しみにしてたのになぁあなた
土 屋 正 光 。
色気もねーしよ

女の風上にもおけねーな

あなたの方が何倍も可愛いわぁ
△△ ○○
つっちーあんな人と比べないでよ笑
山 口 久 美 子 。
あだ名はヤンクミっていいます
武 田 啓 太 。
ヤンクミかトムヤムクンかしんねーけどそのダセー服
どうにかなんねーの(笑)
△△ ○○
女でジャージとかwww
日 向 浩 介 。
ちょっと遊んでやろうかと思って色々
用意してきたのになぁ
山 口 久 美 子 。
用意って何を?



バットや竹刀を取り出す、私と隼人以外

さあてどういう反応を見せるんでしょーね
土 屋 正 光 。
ビビってやんの



泣くんじゃね?


武 田 啓 太 。
助けてヤンクミ怖い とか?笑

プリ小説オーディオドラマ